
--/--/-- --:--



爆烈家@久里浜

2006/12/02 23:45
クリスマスイルミを見に行ったあと、我が家族は地元にある居酒屋
「爆烈家」へ行くことにした。
爆烈家入口

土曜の夜10時にお店へ入ったこともあって、店内は1組のみ。
このお店、普通の居酒屋と違って食べ飲み放題のコースがあるのだが、
焼肉、焼鳥、パスタに寿司といろいろあり、食べ飲み放題90分で
1人2100円、120分でも2500円という格安さには驚かされる。
自分と嫁さんは90分もあれば十分なので90分のコースにした。

メニューはこんな感じ↓
メニューその1 メニューその2

まずは飲み物ということで、マンゴーサワーとカシスソーダをオーダー。
そして焼肉の塩カルビ、ロース、ネギトロ巻き4人前(1皿2巻)、
ペペロンチーノと続く。

焼肉はもちろん炭火焼きで、網と炭の間があまりないところがよい。
さて肝心のお味はというと…焼肉は炭火が効いてけっこういける!
薄くスライスされた塩カルビがオススメです。
ペペロンチーノもガーリックが効いていて好みの味♪
途中、シーザーサラダと中華サラダ、五目春巻、さらに塩カルビと
ジャージャー麺をオーダー。
こんな感じで料理を頼んでいく…

それにしてもこのお店、服装には要注意!
誰かしら焼肉をしている場合、焼肉屋と違って換気機能が弱いのか、
辺り一面霧の状態になり、洋服もそれなりの香りに…(苦笑
燃えてるじゃん!(汗
お肉もこんな感じに燃えてますし(;^_^A
自分が焼肉していたときもこの状態。上着も洗えるものを
着ていくといいでしょう。

さて、さすがにこれだけ食べるとお腹がかなり膨れてくる。
いや、最後の方は膨れてくるというよりお腹が裂けそうな感じとでも言おうか(;^_^A
そんな状況でも食後のデザートは欠かせない♪(爆
最後に杏仁豆腐をオーダーし、腹十二分くらいになった自分は
歩くのが困難になるくらい苦しかった…。

食べ過ぎ、飲み過ぎには注意しましょう!



← ネスカフェ スパークリングカフェのススメ♪ | Home | クリスマスイルミ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

店のネーミングがすげぇ



管理人より

>みきτ
 ネーミングのとおりのお店って感じだよ(;^_^A



行ってみたい

今度東京へ行ったら行って見たいな~



・・・・

よく見ると久里浜・・・・神奈川でしたかWWW



管理人より

>T丸さん
 アハハ、そうなんです。久里浜は神奈川なので…。
 姉妹店もあるはずなんですが、やはりこっちのほうしか
 なさそうな感じです。
 煙だけ何とかなればけっこういける居酒屋だと思うんですけどねー。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
