スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ニュースカイライン

2006/11/30 12:25
今日は取引先のある銀座へやってきた。CD-Rへ入れたデータを渡すだけなのだが…。

データを渡し終え、そのまま会社へ帰るのもなんなんで、
歩いて数分(いや数十秒かな)
のところにある日産自動車へ行ってみる。
(…まあ取引先の仕事の大元が日産自動車だったりするが…)
日産自動車本社@銀座

今、1階のショールームでは、今月デビューを果たした
V36ニュースカイラインを見ることができる。
シルバーのV36@フロントマスク シルバーのV36@リア

勤務時間内だったのであまり時間は取らなかったが、
展示車を流し見してきた。
ニュースカイラインがずらりと…

いやぁ、やはりデビューしたてのスカイラインばかりが目立ちますなぁ。

そんな中、外に出て柱の間にはダークエンジ系の渋いZも展示してあった。
プレミアムミスティックマルーンというカラーのフェアレディZ

ビルの入り口にあったレッドのスカイライン。かなり目立ってます。
外に展示してあるV36。カラーはクリムゾンレッド

みなさんはこのニュースカイラインをどう思いますか?
スポンサーサイト



← クリスマスイルミ | Home | hm*glamour →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

!?

あれ~いつの間にか沢山ブログUPされてますね。
今頃気付きました。(スミマセン
Vになってからスカイラインはスカイラインではなくなったと思います。(悲
でもV(35・36)のクーペはカッコイイですね。



管理人より

>T丸さん
 アハハ、気づきました?
 実は下書きのまま書き溜めていてUPし忘れてました(;^_^A

 正直、自分もT丸さんの意見と同感です。
 いいところもあるんですけど、やはり私は
 R33から離れられません~( TーT) ノ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
