
--/--/-- --:--



クリスマスイルミ

2006/12/02 23:25
午前中は頭が痛くて辛かったのだが、
夕方になり頭痛は嘘のように回復♪
休みでじっとしているのももったいないので、
横須賀の山科台というところへ行くことにした。

この山科台というところ、クリスマスの時期になると
イルミネーションの家がかなりあってすごいのだ!

今年もすごいことになっていることを思いつつ、
舞ティと嫁さんを車に乗せて現地へ向かった。

数十分ほどで山科台へ到着。最初の住宅街への入り口を入り損ね、
奥の方から攻めることにしたが、住宅街に入った付近では
まだイルミを見ることができない。
今年はまだやってないのかなぁと感じつつ、
しばらく住宅街を進んでいると…。

あったあった!数件おきにイルミに身をまとっている家が。
早速少し離れた場所へ車を停め、家族で歩くことにした。
山科台のクリスマスイルミネーション①

転々としながらもイルミの家はとても綺麗だ。
極めつけはこのお宅↓(ぶれてますけど…)
山科台のクリスマスイルミネーション②


これでもかというくらいにイルミの装飾で施されている。
今現在は、このお宅近辺が一番綺麗なのではないかと思う。
初めて見た一昨年よりは、この山科台のイルミが少ない感じがしたけど、
クリスマスまでにもう少し増えるかも。
横須賀へ夕方以降お越しの際は是非立ち寄ってみては?
クリスマスイルミで超有名な相武幼稚園も、山科台から近い場所にありま~す。

山科台のクリスマスイルミネーション③





← 爆烈家@久里浜 | Home | ニュースカイライン →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うわさには、よく聞くけど、本当にきれいだね。



管理人より

>フランソワーズ
 今更のカキコ39!(;^_^A
 いろいろな住宅街で見かけるよね。
 そっちからだと八王子の北野台団地五丁目ってところが
 クリスマスイルミが見られる住宅街として近くていいかも。
 >クレスちゃん情報Thanks!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
