スポンサーサイト

--/--/-- --:--



hm*glamour

2006/11/24 22:40
今日は会社の振休を使い、初めての舞ティ保育園送り迎えと
久々に髪の毛を切りにいつものところへ行った。

舞ティを保育園へ送り後、一度家へ帰り、京急の地元の駅から
三崎口まで戻ってから品川まで出た。なぜそんなことをするか…。

地元から三崎口まで京急を使ったことがなかったから
(正確には三浦海岸から先)、なんとなく乗ってみたのである(笑

ここから鉄道ネタ(笑
三崎口駅のホームの先は…
上の画像を見ればわかるとおり、三崎口の終点の部分だが、
将来油壺まで延びるという計画があったらしく(継続中?)、
途中まで工事が完了しているのが見て取れる。
(詳細はこちらをどうぞ)

話はそれたが、品川から原宿へ出て目的の美容室へ向かった。
自分がいつもご用達なのは「hm*glamour」。
今回もBoss(w)にカットを任せる。重かった髪もだいぶ軽くなり
Nextカラー開始!すると、よこで気になっていたジュースをいただいた。
今ならもれなく「ぎゅぎゅっとしみこむ コラーゲンウォーター」プレゼント♪

これ、結構美味しい!なんだか得した気分♪
今ならGlamourへ行くともれなくプレゼントだそう。
無くならないうちに、みんなもLet's Go!

カット&カラーも終わり、表参道ヒルズ沿いを歩く。
いやー、すっかり秋ですなぁ…。
秋めく表参道ヒルズ

そして何も買わずに帰宅(笑

おぉ、舞ティを迎えに行かねば!何気に忙しい一日だった(;^_^A
スポンサーサイト



← ニュースカイライン | Home | 悲しいお知らせが… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当に秋だね。今日散歩した時イチョウが
とてもきれいでした。



ホント紅葉の季節だね。ってか最近、夜寒くなったね。
夜空が綺麗な季節だよね^^

髪の毛切に行ったんだ。
俺も切に行かないと行けないんだけどね。。
最近髪の毛が薄くなってきてちょっと心配(笑
まぁ、今年中には行くつもりだけどね。




新製品の飲料水ですね~
表参道ヒルズですか、一度行って見たいものです。
でも、買い物よりいつもグルメ優先なので、未だに六本木ヒルズも行っていません。
立川の側、日産村山工場跡地にも大きなショッピングセンターが出来たそうですね~いつか行ってみたいな~



管理人より

>フランソワーズ
 イチョウの黄色も本当にキレイだよねー。
 でも暦上ではすぐ冬なるから少し寂しいよ。

>クレスちゃん
 澄んだ空気の夜空も最高だよね!
 信州で星空見たかった~~。(泣
 曇ってて見えなかったんだ。

 そそ、オイラは白髪がかなり増えてきたよ(;^_^A
 年取ると髪問題は増えてくるよねぇ…。

>T丸さん
 そうなんですよ。自分も昨日CM見て新商品と知りました(笑
 グルメ優先の気持ちよくわかります。
 ヒルズにもいろいろグルメはありますよ!
 ただ、金銭面的にUPするんですけどね(;^_^A

 たまに行く出張先が日産村山工場跡地付近にあるんですけど
 巨大ショッピングセンターオープン間近でその巨大さに
 ビックリしました。
 自分も出張することがあったら行ってみようと。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
