スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ティアラよ、今までありがとう

2006/11/09 08:36
今日の朝、会社へ行く直前に実家の母から連絡があった。
内容を聞いて愕然とした。
ティアラが亡くなったという。

先週末に実家へ帰ったときは、いつもと変わらず元気だったのに…。

ただ、年的に寿命のではないかと思う。

にしても、実家に預けていたせいか、あまり実感が出てこない…。
でもショックはショックだぁー
スポンサーサイト



← ティアラ | Home | まこと家で夕飯 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お悔やみ申し上げます

寂しくてラッキーが呼び寄せたのかな~
ティアラがラッキーを追いかけ回す姿が目に焼き付いています。
天国で一緒に遊んでくれるでしょう~(合掌)



管理人より

>KISAKOさん
 ありがとうございます。ティアラにとって
 ラッキーちゃんの存在は本当に大きかったですよ。
 天国でラッキーちゃん仲良くしてくれてるかなぁ。



残念です

私もなんだかショックです。
AKIさんのティアラ君への思いは強かったから、さぞ気を落としていらっしゃる事でしょう。
いつか来る別れと思っても、やはり辛いですよね~
元気出して下さいね。



管理人より

>ようこさん
 お気遣いありがとうです。ティアラは本当にいい奴でした。
 動画を見るとわかりますが、あの性格と鳴き声は最高でしたよ。

 正直辛いところですが、気を落とさずに頑張っていこうと思います!



寿命

ティアラの可愛い表情、動き、仕草、思い出します。
寿命とあれば、仕方ないですよね。。。
でも、寂しい気持ち解ります。
元気だしてね^^



ティアラのこと

よく話してたよね。実際にお目にかかったことは
なかったけど。。

年賀状にも写ってたね。

ありがとうだね。



管理人より

>クレスちゃん
 ティアラの仕草を思い出すだけで泣けてきそうだよ…。
 一般的に6年くらいが寿命みたいだけど、
 ティアラはもっと長生きすると思っていたから
 けっこうショックなんだ~。でも俺はここで負けない!
 お気遣いThanks!

>美紗緒
 ペットネタになると、どうしてもティアラのことを
 話したくなるんだよねー。
 俺は本当に親バカだったよ…。
 でも楽しかった今までに感謝感謝。
 そしてカキコありがとう



Trackback

Trackback URL:
 Home 
