
--/--/-- --:--



まこと家で夕飯

2006/11/08 20:20
前の話から引き続き、今日はみきτとまこと家へ行くことになった。
注文したのは「チャーシューのりタマゴ油少な目の固め」
チャーシューのり玉油少な目固め(1000円)@まこと家

今回は若干スープが濃い感じがしたが、なかなか美味い!
そして後半はやはりニンニクを投下
帰りはガムが必須ですな



← ティアラよ、今までありがとう | Home | ミステリアス自販機…2nd →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おおっまこと家ですか~
近々関東方面にいきますので、時間が有れば寄りたいとおもいます~
(Rをちょっとリフレッシュ予定の為です)



管理人より

>T丸さん
 お、車リフレッシュですかー!
 こっちへ来るんですねー。
 時間があったら立ち寄ってみてください!
 場所は品川からR15を南下してすぐです!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
