スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ミステリアス自販機

2006/11/01 22:49
最近は残業でだいたい今くらいに家へ向かってるのが普通になってしまった…。
そんな会社からの帰り道に気になっている自販機がある。
一番左の飲み物は…

一番左側の商品はいったいなんなんだ!?(汗
スポンサーサイト



← ミステリアス自販機…2nd | Home | ポリオ予防接種 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

押してみて!!!!!



多分エンゼル缶



確かに気になるね
お金を入れた時は無い所は果たしてランプは付くのであろうか(笑



たぶん透明な商品が出てくるんだけど、当然見えませんW



珍しい自販機ですね~
多分見本の無い新製品かも(笑



管理人より

>Rieさん
 あれからまだ押してないんだけど、なかなか勇気がなくてさぁ(;^_^A
 
>みきτ
 それいい!でもすぐに売り切れになりそうだよ…。
>クレスちゃん
 ランプが付くかどうかかぁ。確かにそれも気になるね。
 ランプが付かなかったら、「なぁ~んだ」って期待ハズレになるもんねぇ。
 第一段階で金を入れてみようかなぁ?(笑

>T丸さん
 それ一番楽しいっす!絶対に買います!(笑

>ようこさん
 ホント、めずらしい自販機ですよねー。
 見本のない新製品ですかぁ。自分なら間違いなく買ってしまう系の自販機ですよ(笑



Trackback

Trackback URL:

謎の自販機な話

AKI と一緒に、某所のミステリアスな自販機に行ってみた。100円を入れると、見本が無いところもランプが点灯している。ボタンを押すといったい何が出てくるのか?  [続きを読む] ○○な話 2006/11/08 23:58
 Home 
