
--/--/-- --:--



鶏炭火焼丼

2006/10/27 22:53
出張中、ランチで活躍したのが吉野家。
安くて早いので本当に助かるのだが、中でも気に入ったのは「鶏炭火焼丼」
名前のとおり、炭火の香りと味がよく染み込んでいてなかなか美味い!
おかげで昨日と今日のお昼に二連ちゃんで食べてしまった…(笑

にしても店内の壁に書いてあるメニューや手元のメニューを見ても、
鶏炭火焼丼の文字がどこにもない!昨日見たメニューには書いてあったのに…。
おかしいなぁと思いつつ、店内をもう一度見回すと…
「まことに勝手ながら、鶏炭火焼丼は11月1日 午後1時をもちまして
終了させていただきます。長らくのご愛顧ありがとうございました」
と書いてある貼り紙が…。

マジっすか!?せっかく気に入った商品だったのに…。
でもまぁ2回食べといてよかったなぁという感じ。
11月1日まであと5日。あと1回くらいは食べたいかも…。



← ポリオ予防接種 | Home | 止まれっ!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昼食代は自腹ということ??



管理人より

>フランソワーズ
 そうだねー。会社では昼食代は出ないよ。
 たまに上司とかがおごってくれたり、
 お客さんが用意してくれているときもあるけどねー。
 



Trackback

Trackback URL:
 Home 
