
--/--/-- --:--



止まれっ!!

2006/10/26 23:18
止まれーーー!!

出張先からホテルへ戻る途中に見つけた
大阪南森町路上にある止まれの文字。
止まれという文字より、二等辺三角形のような模様が気になる…。
まあ止まれを強調するものなんだろうけど(;^_^A



← 鶏炭火焼丼 | Home | 大阪出張4日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

止まったw

。。。o(゜^ ゜)ウーン 確かにインパクトあるね
この方が止まれが強調して見えるかもね^^



事故が多いところなのかもね・・・。
気をつけて。



管理人より

>クレスちゃん
 お、止まったか(笑
 人間の心理をついた「止まれ」だよね~。

>フランソワーズ
 裏路地の交差点だから、止まらない人がいるのかもだ。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
