スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大阪出張4日目

2006/10/26 23:13
月曜から連ちゃんでの大阪出張も今日で4日目…。
家にも帰らず残業が続くとさすがに疲れるぜ…。

今日も昨日と同じ上司のアシスタント役で、
各支店の人が印刷物を出すたびに用紙をセットし、
それをお客様へ届けるという地味な仕事だった。
いやぁこれでもけっこう疲れるんですよ…(汗

ちなみにSonecthと先輩は、お客様の支店がある滋賀での
作業を朝の9時半過ぎに終わらし、その日の仕事が
終わってしまったために、早くに帰った or 滋賀・
京都近辺の観光をしているのだと勝手に予測(笑
Sonetchのブログ報告を期待しよう( ̄m ̄* )ムフッ♪

というわけで、今日の夕飯はやはり大日イオンのフードコート。
「古式讃岐うどん温や」というお店で「和牛肉うどん」を
オーダーしてみた↓
和牛肉うどん 550円

味はというと、関西風なのかツユが薄味でダシが効いており
けっこう美味しかった!薄味が好きでない人は醤油かなんか
入れないときついって感じかなぁ★★★

そして上司が買ってきてくれた「蛸焼屋ごんべえ」のたこ焼きが
メチャクチャ熱々だったがこれもなかなかGood!★★★
蛸焼屋ごんべえのたこ焼き

大日イオンでの食事も今日で終わりかな?(苦笑
スポンサーサイト



← 止まれっ!! | Home | 大阪出張3日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

イオンのフードコートの従業員が 毎晩ここに
通う人がいるって 絶対怪しんでいるに違いない。
しかも 関西弁しゃべれないだけに。
関西弁の一つや二つ 言えるようになってるかな?



管理人より

>satoqueen
 関西弁バリバリだったよ。>イオンの中
 でも面白かったよ~。確かに関西弁しゃべってないと
 ちょっと不思議な目で見られるもんだね~(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
