スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大阪出張2日目

2006/10/24 23:45
出張先での仕事が長引いてしまい、出張先の近くにあるFRIENDLYという
ファミレスで夕飯を済ませてから地下鉄に乗ってこれからホテル帰り。

ちなみに今日の夕飯はカレーライス。カレーライスの辛さには弱い自分だが、
ファミレスのカレーライスにしては辛めだったと思う…。
そして、カレーライスの運ばれてきた状態からこれ↓
ライスの盛り位置が…

お皿に盛られたライスの素朴感に思わず笑ってしまった。
もう少し何かあればいいのに…。
スポンサーサイト



← 大阪出張3日目 | Home | 大阪出張1日目 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

我が家もカレー

電話で聞いてびっくりしたよ
わたしもカレーだった!



管理人より

>satoqueen
 そだったんだねー。だったらそっち食べたかった…



Trackback

Trackback URL:
 Home 
