スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マイケルナイマン日本公演に行ってきました~

2006/06/09 22:50
自分がマイケルナイマンの公演へ行ったのは今回が2度目。
マイケルナイマンのことに特別詳しいわけではないけど、
前回の公演がとても感激したので今回もワクワクしているのでした。

ただ今回の公演でマイケルナイマン事情がわかった気がする。
全体的にダーク系な曲が多いということ。
これは個人的な好みになると思うが、マイケルナイマンは
ダークサイドの曲が多いってこともあるかも。
「ピアノレッスン」の代表曲である「楽しみを希う心」
のようなFeel系に収録されている曲だけを意識して
公演に来ると、ちょっと路線が外れるかもしれない。
(自分的にはダークサイドな曲が好きなので問題ないけど)

それにしても、1曲1曲がとても長いマイケルナイマンだけど、
最後から2番目の曲は前回同様に感動!!
マイケルナイマンの鍵盤を打つ力強さや、同じ音を素早く
繰り返す技術(素人感想ですみません)はやはりプロですね!

次回公演があったら懲りずに行こうと思いま~す。

そして、帰り際に出会った夜の東京タワー。
高層ビルが増えつつある東京でも、存在感はNo1!
夜に映える東京タワー

明日はジョージ・ウィンストンのコンサートへ行ってきやす~♪
スポンサーサイト



← 今日は | Home | 超低温の続き(笑→金八家 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。