スポンサーサイト

--/--/-- --:--



大阪出張1日目

2006/10/23 22:30
金曜まで出張でつ…。
今日はやっと地元らしい夕飯にありつけた。
宿泊先のある、南森町の裏路地にあったお好み焼・焼そば屋さん。
狭っ苦しい店内と親しみやすいオーナー夫妻がとてもいい感じ。
オーダーしたのは、豚焼・ミックス・デラックスのお好み焼きと焼きそば・おでん。
(もちろん一人で全部食べてません(;^_^A )
お好み焼

実はこの中でメチャクチャ美味しかった一品が焼きそば!
麺の太さが程よく、ありきたりでないソース味が新鮮で美味美味♪
あれならまた入ってもいいなぁ。

というわけで、明日は何食べよう?(笑
スポンサーサイト



← 大阪出張2日目 | Home | づがれだ… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あぁ☆
美味しそう~☆
なんて美味しそうなの~☆
横浜までお土産をお願いしますタイ(笑)
うちの旦那さんも明日から中国へ出張です。
出張って大変だよね。
体、壊さないでね。



難波の地下街の「四国」といううどん屋さん行ってみて☆
おいしいよ♪



わぁ~♪美味しそうだねぇ~☆
お好み焼きと言ったらやっぱり大阪だもんね^^
(σ*ゝω・)σネッ!!



私も、クリスマスに大阪に行きそう

仕事で(笑)



お疲れ様~
大阪グルメを満喫して下さいね~



管理人より

>ぶんちゃん
 現地で出来上がったままのお好み焼きとかを
 持って帰れれば最高なんだけどね~(;^_^A

 旦那さんは中国かぁ…。
 海外となるとまたいろいろ大変だぁ。
 あと2日頑張ります!

>みなりん
 四国って言うんだぁ。情報Thanksv-218
 ただ忙しくて帰りが遅くなってるから、
 あと2日の間では行けないかもだよ…(泣
 
>クレスちゃん
 そそ、いわゆる念願のご当地お好み焼きだったよ♪
 でも広島風お好み焼も多いんだけどね(;^_^A

>みきτ
 おほ!それは初耳だったよ。大阪もなかなか面白いぜぃv-218

>ようこさん
 お久しぶりですー。
 出張先の支店へ行く際に、近鉄の行き先が「奈良」ってのを
見てようこさんを思い出しました。
 時間があれば、オフとかできそうなんですけどねぇ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
