fc2ブログ

づがれだ…

2006/10/20 23:23
来週はまるまる大阪へ出張なんだけど、前準備が忙しく今日は今帰り…。
明日も前準備のため出勤なわけで、あぁー考えただけで疲れが溜まる…( -_-)
スポンサーサイト






← 大阪出張1日目 | Home | 18:40新大阪発、21:15品川着 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

愛する妻と息子の為に、フムバって下さい。

大阪の旨いもののレポートも楽しみにしています。



毎日いろんな所に飛び回ってるねぇ。
体だけは壊さないようにm(__)m



無理しないでがんばれ~!
身体に気をつけてね☆



お久しぶりです☆!
お疲れのようですね☆
落ち着いたら、舞ティちゃんと、ゆっくり出来るといいね♪
私も、ここのところ毎日、3人の子守でてんてこ舞いです(^^;
ミクシー復帰にはもう少し時間がかかりそうですが、また遊びに来ますね~♪



管理人より

>かげやまくん
 ありがとう!気合を入れてフムバってくるぜぃ。
 先週の出張では大阪らしい物食べられなかったから
 今回こそはレポしないとね(;^_^A

>Rieさん
 そうなんだよー。今回は大阪がメインなんだけど、
 次回九州へも何度か出張するかもだぁ…。

>みなりん
 ありがとぅー!
 あ、うどんの美味しいお店を教えてもらうんだった♪

>ぶんちゃん
 お久~!最近は仕事が忙しくて自分のブログを
 見るのが精一杯って感じだよ…(汗
 ミクシーもあまりログインしてないしねぇ…。

 あ、ちょこちゃん&おじいちゃん復帰おめでとー!!
 奇跡ってあるもんなんだねぇ(驚
 とにかくよかったよかった!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



どうもありがとう~(^^)☆



管理人より

>ぶんちゃん
 これからもちょこちゃんを可愛がってあげてねv-221



Trackback

Trackback URL:
 Home