スポンサーサイト

--/--/-- --:--



安っ!

2006/10/17 21:46
出張先の近くに最近オープンした大日イオンで、
オープン初日のダイソン掃除機の価格が気になってしまったので
思わずお店の人に聞いてしまいました。

今現在は49,800円で売られているが、オープン初日の価格はなんと…
「34,800円!!」(多分税込 )
ただ店員さんもちゃんと覚えていないらしく、
当時の伝票から判断とのこと。(違っていたら教えてください!(;^_^A )
でもこの値段だったらやっぱ安いっしょ?

※肝心なダイソン掃除機の型をメモってくるの忘れました…。
 来週また報告します(笑
スポンサーサイト



← 大阪出張 | Home | さようなら国立駅舎 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

型名情報

売っていたダイソンのサイクロン掃除機は、
「DC08Tアレルギー」という型でした。
今ダイソンのHP見ると、DC12というシリーズしかないから
DC08ってのは型落ち品??



Trackback

Trackback URL:
 Home 
