
--/--/-- --:--



大阪出張

2006/10/18 18:30
火曜から水曜まで大阪出張。
今回はウチの会社が開発したシステムを導入するための
端末セッティングを行うのが主目的で
セッティング台数は本社6台に、
7支店のうち2支店9台の合計15台。
上司と先輩の合計3人で手分けして作業することになった。

セッティングは1台で大体1時間弱なのだが、
これが思うようにうまくいかないわけで…。

少しでもセッティング時間を短くするために、
セットアップCDというのを作ったのだが、いろいろ不足している
部分や作成した手順書に漏れがあったり…。

でも無事に端末の設定は終了!
そして来週は月から金までフルに関西出張の予定でつ…。
ただうまくいけば、支店のある姫路・神戸・京都・滋賀の
どこかへ行けるかも♪

ちなみに今回は梅田の近くの南森町にある東横インでチェックインし、
お客さんの2支店は南大阪と東大阪へ行ってきた。
初めて乗る阪急電車や大阪市営地下鉄もなかなか面白いものですなぁ(笑
なかでも特に気になったのは、なんばで見た近鉄の特急賢島行き!

仕事やめてこれに乗って伊勢のほうへ行きたかったなぁ…(苦笑



← 18:40新大阪発、21:15品川着 | Home | 安っ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
