
--/--/-- --:--



18:40新大阪発、21:15品川着

2006/10/18 21:57
20061018215738
うん、まぁ普通にタイトルを見れば1本の「のぞみ」だと思うだろう…。
だが実はこれ、新横浜で「こだま」乗り換え!(爆
本当は新横浜から横須賀方面へ帰るのが普通なんだけど、
品川から京急で座って帰りたいがためにこうなってしまったのだ(苦笑

ちょっと割高だけど、300系のこだまに乗る機会も少ないし、
たまには有りってか?(;^_^A



← づがれだ… | Home | 大阪出張 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

路線はよく解らないけど、座って帰るのは重要だね^^
横浜から帰る時座るのに必死でし(笑



管理人より

>クレスちゃん
 マジ、座って帰るのはかなり重要だよ…。
 立ちっぱなしで最悪1時間くらいあるし…。
 だから座席取りは戦いなんだ(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
