スポンサーサイト

--/--/-- --:--



緊急事態っ!!

2006/10/05 17:22
我が家の洗濯機下から水漏れ発生!!!!
原因は洗濯機の下に敷いてある受け皿が割れたためだとか…(汗
被害は下の階にも影響が出ているらしく…(汗濁
(被害が出る前に前もって嫁さんにお詫びにいってもらったが…)
ただいま緊急帰宅中〓
スポンサーサイト



← 一難去って… | Home | 保育園初日 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

災難ね~

階下の被害の方はどうでしたか~~~????
水回りは以外と多いですよね~
私も以前住んでいたマンションで上の階の人が大量の水を溢れさせ、我が家の天井から大洪水が発生しました。
慌てて上の階に行ったら居留守を使って出て来ないの。
しつこくピンポンしたらやっと出て来てボーとしていたから
「何やってんの~早く水止めてよ~~』って怒鳴った事があったの。
天井塗り直し程度しか保証してもらえなかったけど管理組合の保険でやったみたい。
上の人はいっさい詫びに来なかった。
管理人さんに間に入ってもらって、解決すると良いわ。
保険で対処してくれるかもよ。



大変!

私は水漏れ経験って無いけど、大変なんですね~。
加害者の立場から言うとすごい気を使ってしまうけど、色々な人が住んでるから面倒な事にならなきゃ良いけど。
事故なんだからと片付けてしまうのは簡単だけど、情がからむと難しいですよね。
そのマンションの管理組合の保険で対処出来るようになってたら良いですのにね。



水漏れかー・・・
下の人も焦るだろうけど漏らしてる本人も焦るよね。
私もロンドンで水道管破裂して大変な事になった記憶があるよ(笑)
私の場合全部大家に押し付けたけど(笑)
あんまり被害が大きくならないといいね(´・ω・`)



管理人より

>ALL
 お気遣いありがとうございます!
 あれから家に帰ってみると、洗濯機の受け皿が完全に割れていて、
 どうやらそこから水が漏れていた模様なんです。
救われたのは、下の階の人がとてもいい人だったこと。
 これがたちの悪い人だったら今後住みにくくなりますしねぇ…。
 ちなみに本来なら保険が適用されるかもしれないのですが、
 故意に壊したわけではないので適用されないとのこと。

 まあ管理人さん負担ですけど(;^_^A



o(´^`)o くぅ~

それは痛いね。。。
下の部屋に影響が出ているってかなり深刻だよね><
そもそも洗濯機の受け皿が割れるって普通有りえないんじゃないかな?
洗濯機メーカーにクレームで下の部屋の損害を保証してくれないのかな?
詳しくは解らないけどね。。



管理人より

>クレスちゃん
 そうなんだよー。下の部屋に影響出るのが一番心配してたんだ(汗
 洗濯機の受け皿が割れたのは、劣化が考えられそうなんだよね~。
 受け皿は入居する前からあるものだから、
洗濯機メーカーからの保証は受けられないと思う。
 まあ大家さん負担だからいいんだけどさぁ(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
