スポンサーサイト

--/--/-- --:--



超低温の続き(笑→金八家

2006/06/08 19:15
今日はまたまたSonetchと出張。
超低温の看板を後に午前中の出張先へ向かい、
作業後、途中嫁さんも加わり(謎笑
金沢八景にある家系ラーメン金八家へ行ってきた。

ここで頼む私のお決まりメニューは
「金八ラーメン油少な目固め」。
金八ラーメン油少な目固め

海苔の置き方だけが自分なりに好きでないので、
もう一度置き換えてみる(笑
金八ラーメン油少な目固め(海苔位置変更(;^_^A )

やっぱ、海苔はこの状態っしょ?

つい2~3年前に知った金八系は、家系の中でも
だいぶ前からよく食べている「まこと家」の味に
かなり近いなぁと思った。(自分の中だけかもしれないが…)
Sonetch曰く、まこと家より味が濃いのでは?とのこと。
そういう意味では、嫁さんが頼んだ味薄がいいのかも。
さて金八を後に、嫁さんを途中で降ろし出張先へ。

今日のお仕事はPCの入替とウイルスバスターのセットアップ。
作業は順調に進むと思われたが、ウイルスバスターの
セットアップで作業は苦戦。
サーバー直結でウイルスバスターをセットアップするのだが、
サーバーのアイコンを直実行すると極端にレスポンスが悪くなる…。
他の営業所ではこんなことなかったのにー!( p_q)エ-ン

そんなこんなで作業しているうちに定時時間に近くなってきたため
あえなくサーバー直結インストを断念…。
そして通常インストして終わったのが19時頃…。
おかげでこの日はネットワーク病という病に侵されました(泣
そしてお疲れSonetch!頑張って帰宅してくれ(苦笑

スポンサーサイト



← マイケルナイマン日本公演に行ってきました~ | Home | 面白看板? →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
