スポンサーサイト

--/--/-- --:--



保育園初日

2006/10/02 22:39
今日から舞ティの保育園生活が始まった。
といってもはじめは慣らし保育ということで、
時間も9時から11時と短め。
様子を見ながら徐々に保育時間をのばしていくらしい。

ちなみに初日の舞ティはというと、とてもおとなしく
あまりぐずらなかったとか。
これからの舞ティに注目である。
スポンサーサイト



← 緊急事態っ!! | Home | まこと家@青物横丁 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

これからの舞ティが楽しみだね。
病気がうつらないようにね。



o(〃'▽'〃)oあははっ♪
このまま、ぐずらないで行くといい(σ*ゝω・)σネッ!!



管理人より

>フランソワーズ
 やっぱ一番気になるのは病気なんだよね~。
 しょうがないっちゃぁしょうがないけど…。
 でも友達もできるし、楽しみだよん。

>クレスちゃん
 ぐずらないのが一番良いんだけど、
 なかなかそうはいかないかもね(;^_^A
 近況はちょこちょこブログで書くぜぃv-221



いよいよ

舞ティちゃんも集団生活(?)開始ですね~(笑
今は目が点の状態でしょうね?
そのうち慣れて保育園王子になるかも。



管理人より

>ようこさん
 そうですねー。ついに集団生活といった感じです。
 ただ最近嫁さんも同世代のベイビーがいるママ友が増えたので、
 舞ティもだいぶ慣れてきたみたいなんですけどね~。

 ちなみに今の舞ティ目標は、保育園王子になることです(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
