スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まこと家@青物横丁

2006/09/29 22:30
舞ティの三種混合のため、嫁サンと舞ティは今日は実家泊まり。
そんなこともあって、今日の夕飯は会社近くにある「まこと家」へ
行くことにした。
まこと家

久々のまこと家。お店はけっこう人が入っていた。
今日オーダーしたのは「のりたま油少なめ固め」800円
家系でオーダーする自分の標準仕様である(笑
のりたま油少な目か固め

味は久々に食べたがいつもと変わりなく美味しい。
のりのさし方もグッド
たまごは完熟で、完熟派な自分としては有りがたい。
後半は相変わらずニンニクを投下(爆)
今回も美味しくいただきました

ちなみに7月以降から年中無休になったらしいので、
何日連続でまこと家行けるかチャレンジするのもありです
スポンサーサイト



← 保育園初日 | Home | 舞ティ保育園決定! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

>何日連続でまこと…

キタ━(゚∀゚)━!!



ラーメン好きには、やっぱりラーメンだねぇ♪
あはw連続で行くんだぁ♪
何連続で行くんだろぅ?(; ̄ノ0 ̄)コソッ



Yo!AKI

この店どこにあるの?



おおっ!

まこと家ですか~たしか、今年初め大森ファクトリーへ品川駅から徒歩で向かう途中、準備中の店前を通った記憶があります。
こんなことなら食せばよかったな~
次回は是非行こうかなと!
体臭が家系になるまで食ってくださいね~



管理人より

>みきτ
 そういえばみきτはまこと家で記録ってあったっけ?
 もしくはこれからやるべきか(笑

>クレスちゃん
 好きなんだよねぇ。ラーメン( ̄¬ ̄*)じゅる
 クレスちゃんはまこと家行ったことなかったっけ?
 今度みきτとチャレンジしてみる?(笑

>?さん
 足あとに時間帯からしてsasakingかな?
 まこと家は、京浜急行青物横丁駅から国道15号沿いに出て
 鮫洲方面に歩くこと1分もかからないよ。
 営業時間は朝の9時半から翌朝の6時まで!
 家系が好きなら是非お試しあれ~。

>T丸さん
 品川駅から大森ファクトリーですか!!
 ずいぶん歩いたんですねぇ(;^_^A
 東京に来た際には是非立ち寄ってみてくださいな。
 ちなみに食べた日、やっぱりお腹が大変なことになってました(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
