スポンサーサイト

--/--/-- --:--



舞ティ保育園決定!

2006/09/25 19:43
20060925194354
今日くそたれ市(嫁サンが名付けた(;^_^A)から自宅に電話が入ったらしく、
今まで空きを待っていた保育園がついに空いたとのこと!

いやぁ長かったこの7ヵ月間…。
嫁サンも仕事復帰できるということで、金銭面的にも少し楽になるし本当によかった~。

画像に深い意味はありません。最近撮ったお気にの画像です(爆
スポンサーサイト



← まこと家@青物横丁 | Home | 検問!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

舞ティ どんどん大きくなってくね



遂に保育園か~

成長の度合いが速いですよね~
もう保育園ですか~風邪とかすぐ貰ってくるから気をつけて上げてね。



管理人より

>みきτ
 ホント、予想以上の成長ぶりだよ(汗
 来月の土合は参加できるかもだv-218

>KISAKOさん
 そうなんですよー。成長は早いみたいで、
 高速ハイハイ(笑)に捕まり立ちもよくしてます。
 保育園のアドバイスサンキューです!



よかったねー。
でも7ヶ月も待つなんて・・・。
ほんと、くそたれ市ねぇ・・・(--;)



ますます可愛く大きくなりましたね~。
保育園に預ける事が出来るようになって良かったですね。
これで奥様もバリバリ安心してお仕事復帰!
独身の時と環境が違うから大変でしょうけど、頑張って下さいとお伝え下さい。



おぉ~♪また、大きくなったかな?
成長って早いもんね^^
てか、もう保育園なんだぁ?



来月から保育園行くの?もしかすると、運動会あるかもね。本当にご入園おめでとうございます。



管理人より

>Rieさん
 ありがとー!7ヶ月も待っていると
 待っていたことすら忘れるくらいだったし(;^_^A

 くそたれ市は正確には「ばかたれ市」だったよ(爆

>ようこさん
 ありがとうございますー。
 保育園に預けることができたことで一段落って感じです。
 嫁さんも心置きなく仕事に復帰できるとのことでした。
 またいろいろありそうですが、3人で頑張ります!!


>クレスちゃん
 そうだねー。あった頃に比べるとまた少し大きくなったと思う。
 これから共働きになるから保育園へ入れられるんだ♪

>フランソワーズ
 ありがとう!
 10月は慣らし保育らしいんだ。だから運動会とかはまだかも。
 でも0歳で運動会って、なんか想像できないねぇ(笑



おめでと~!!

心配事も増えるかもしれないけど、
いろんな子と出会えるもんね~☆

それにしても、急だねぇ。



管理人より

>あぶらいくん
 お、久々ー&ありがとぅー!
 確かに10月入ってすぐってのは急だよねー。
 さすがはばかたれ市って感じ!(笑 



一部訂正

たいしたことはないんだけれど、
クソタレ市ではありませんの。
バカタレ市でございますの。 爆

あんまり変わらないか。笑
あまりにも対応が頭にくるから。
ほらみろって言ってやりたいぐらいだ。
保育園 決定して何よりだよ。
きっと 市の連中もこれで うるさい奴が1人減ったと
せいせいしているところだろうね。

実際空き待ちで、仕事復帰できず 解雇されてしまったら
どう対応してくるのかね?
結局たらいまわしだったんだね。
よく耐えたよね。
産休あけからずーっと待っていたんだから。
御祝いしなくっちゃ。



管理人より

>atoqueen
 相変わらずSが抜けてるぞ(笑

 にしても本当にばかたれ市だったね。
 確かにこのまま決まらくて解雇されたら
 殴りこみもありえたかも…なんてね(笑
 うん、よく耐えたよ。お祝いは軍部権?(爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
