
--/--/-- --:--



DJ楽しかったぜぃ♪

2016/11/07 23:26
何年ぶりの書き込みだ?という感じですが
久々に野外でDJをさせていただきました~~!

最高に楽しい週末でしたが、当日流すために作成していた
CDの書き込みが失敗していたことを、当日回しているときに発覚し、
流したい曲が流せなかったのはアイタタでした…。

そのこともあり、若干パニくりながらDJしてましたが、
これはこれでいい思い出になりました♪
次回、DJとして及びいただける際は、もう少し勉強して臨みたいと思います

会場でお会いできたハッピーな方々、そして友人知人、
スタッフの方々に感謝しております。ありがとうございました!
14962778_1242258992500234_641087633110163136_n.jpg 14963270_1242259052500228_2772625491048907646_n.jpg 14925459_1242259292500204_1402759877370073538_n.jpg
14925526_1242259412500192_9174040079359075820_n.jpg 14956012_1242259209166879_6440886594746104362_n.jpg 14993325_1242259655833501_5239717173742589666_n.jpg
15027637_1242259552500178_4645617950262075085_n.jpg





Home | 今週末にDJします🎵 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
