
--/--/-- --:--



浦賀祭り&ミク友宅へ

2006/09/10 23:06
お祭り好きな我がファミリーは、わりと近所の浦賀祭りと
舞ティと同じ誕生日に双子のベイビーを授かった嫁サンの
ミク友のお宅へ行ってきた。


浦賀祭りで盛り上がる西叶神社

浦賀のお祭りはかなり盛大らしく、浦賀湾を挟んだ左右の神社を起点に
浦賀駅までがお祭りの区域らしい。(違っていたらすみませんm(o-_-o)m)
出陣を控える山車とみこしの列

実はお祭りが一番盛り上がる時間帯にミク友のお宅へお邪魔したのだが、
ミク友宅でもベイビー3人たちと多いに盛り上がった。
仲よく遊ぶ二人 和気藹々♪

帰る頃にはお祭りも終わりに近い頃だったらしく、浦賀駅付近に
みこしや山車はいなかったが出店はまだ営業しており、
トルネードサンドと焼そば、お好み焼きをゲット!
けっこう美味しかったドネルサンドの出店 行列ができていた横須賀風お好み焼きの出店

やっぱお祭り行事のときに出店で買って食べるのは美味しいなぁ♪
(まあたまにハズレもあるけれど…(;^_^A )

ただこの後、浦賀から家まで公共機関を使わずにベビーカーを押して帰ったのは
マジで死にそうだったが…(汗



← 月末月初 | Home | 急遽お休み2日ゲット!&ティアラの初動画♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
