スポンサーサイト

--/--/-- --:--



月末月初

2006/09/13 11:57
いつもまとめてブログっていたが、今回はかなり久々…。

連日仕事で忙しかったのと、少しなまけモードが入ったとでも言おうか…。
さらには仕事で大ミスをしてしまったのもある…(汗
まぁ内容については置いといて、とにかく深く反省中。
今後同じミスが起きないよう、ただただ気を付けるのみである。

にしても月末月初は本当にしんどかった…(T∇T)ノ
スポンサーサイト



← 江川亭@小金井 | Home | 浦賀祭り&ミク友宅へ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

大変でしたね。
少しは落ち着きましたか?

お仕事にはミスがつきものだし、自慢じゃないけど私の特権みたいのものですよ~(笑
それで又成長~~
忙殺された後に多いですよね~
やっぱり疲れてるのかしらね。




ドンマイ

やっぱり仕事でミスると、落ち込みますよね。
結果そうなったら、仕方ないです。
次いってみよ~って気持ち切り替えて頑張るしかないです。
私は年中、脳天気って言われてますW



ミスなんて
取り返せばいいよ

やり方次第で、信頼を得ることも



おつかれさま~

AKIさんのことだから取り返しのきくミスだと信じています。
同じ過ちを繰り返さないように、きっと自然と注意するようになると思うわ。
じっくり身体と脳を休めてリフレッシュしてね。



お久しぶりです(^^)
お仕事お疲れ様です☆
仕事でミスは付き物。
一生懸命にお仕事をしている証拠です(^^)
だって、仕事をしなかったらミスを体験できないもの。
疲れを十分に取ってくださいね(^^)♪



管理人より

>ALL
 ありがとうです!
 皆さんの温かいお言葉がとても励みになりますです~…(TーT)ノウルウル

 今は仕事もだいぶ落ち着いたので、
 気を取り直して頑張っていこうと思います!!



お疲れ様(^_^)

人は皆失敗して大きくなるんだよ。
今が一番色々と忙しいと思うけど、負けないでプラス志向頑張ろうね☆



初めてかきこ

ここのコメントは何気に初めてだね。

仕事は色々あるけれど、その大変さはお察しすることが出来ます。

めんどくさいけど、しょうがないよね。

こいつが30代の責任ってヤツかもね。



管理人より

>クレスチャン
 ありがとう!まあ失敗は成功の元とも言うしね(;^_^A
 もちろんプラス思考で頑張っていくぜぃ!

>sasaking
 初カキコサンキュー!
 30代の責任かぁ…。 なんだかまだまだ20代の気分って感じだよ~。
 でもそうは言ってられないよね(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
