スポンサーサイト

--/--/-- --:--



面白看板?

2006/06/08 13:36
20060608133611
日本がこうなることはないだろうなぁ…。
スポンサーサイト



← 超低温の続き(笑→金八家 | Home | しょうぶ園と花の国 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うちから近い場所だね。

日本の景気がこんな風になったりして・・・
頑張って消費しないとね(苦笑)



確かにないですよねv-39



管理人より

>あぶらいくん
 アハハ、ばれた?(爆
 そそ、機能は出張で通ったのだ。
 頑張って消費するぞー!(笑

>ぶんちゃん
 暑さが苦手な自分としては、超低温じゃなくて
 微低温ならいいんだけどね(;^_^A



初めておじゃまします

わ~
こんなブログに書き込みした事ないから、なんだか焦っています。
私なんかがお邪魔しても良いのかしら~(汗
AKIさんらしい洒落たブログですね~♪

確かに面白い看板ですね~。
確かテレビの番組で、タレントのひろしが紹介している滑稽な場所や物があるのですが、それに匹敵しますね。
日本絶滅、日本超熱帯 な~んて無いのかしら?




管理人より

>ようこさん
 アハハ、初カキコ有り難うございます!
 そんなに焦らないで下さい。管理人は私ですし…(;^_^A
 ブログはやっぱり好みのダーク系に行ってしまいました。
 いろいろ変えられるんですけどね~。
 とりあえずこのまま行こうと思います。

 わりと近所にある看板なのですが、いつも笑ってみてました。
 そういえばひろしの番組見たことがあります!
 あれも笑えますよね。
 ようこさんも何か面白ネタがあったら教えてくださいっ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
