
--/--/-- --:--



ご無沙汰です&お知らせ

2011/04/27 00:44
なんと前回のブログから1ヶ月以上放置してしまった…。
つぶやいてはいたけど、ブログではお久です

世間では東日本大震災で自粛ムードが広がっていますが、
誰もが言っているように、こういうときこそ被災者ではない
自分たちが頑張らなきゃですね。

暗い話題ばかりではやっていけないので、良いニュースでも


我が家の舞ティが、ある単行本に、ある芸能人の方と
撮影をしてきた本が今週頭に発売されました~~

このブログ上で書籍名と芸能人の方の名前を掲載したいところですが、
何があるかわからないので伏せています。

しかしヒントは非常にわかりやすいところにありますwww
(このブログをくまなく見ればすぐにわかるでしょう)

みなさん 是非購入してくださいね~~



← GW北東北旅行記 ~序章~ | Home | 舞ティ誕生記念旅行 ※長文 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お!

もうスターじゃないすか!!!^^



>体操さん

あざーっす

スターなんて、そこまで行けたら最高(?)ですが、
これから先仕事が増えたらいいなぁと思っています



No title

くまななく 見ましたが???でした



>T丸さん

そそ、携帯から見たらわからないです(苦笑
あとでメルしますね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
