スポンサーサイト

--/--/-- --:--



舞ティ幼稚園祭り&ゆっくり会2010

2010/11/19 12:38
スンごく久しぶりにブログ書きます…。
ってか、ツイートのまとめはやめますた…

ブログを書く頻度は減ると思うけど、
皆さん見捨てないでくだせぇ。

ってことで、先週末は盛りだくさんの2日間でした。
金曜夜から嫁の実家へ向かい、
らーちゃんを預けて翌朝にはまた地元へ帰宅…

自宅帰宅後、お昼過ぎから舞ティの通っている
幼稚園のお祭りへ参加。
幼稚園のお祭り♪

時間にしたら1時間くらいしか居なかったけど、
出店やフリマ、演劇にゲームと至れり尽くせりのお祭りだった
(演劇は見てないけど…)
ってか話は変わるけど、この幼稚園が凄いのはいろんな
動物がいるのだ
まさに小動物園アニマルセラピー的にもいいよね。

さて幼稚園をあとに、家に帰ってから車で向かうはゆっくり会@丹沢
目的地はヤビツ峠の北寄りで、どうやって行こうか悩んだが、
夕方の渋滞などを回避するために、246号を通らず宮ヶ瀬湖方面から
ひたすら林道(県道70号)を南下するルートで決定www

いや~自分で運転してこのルートを通るのは何年ぶりだろうか…。
そのくらい、あまり通りたくないルートでもあったのだ(苦笑
問題は道幅…途中から車1台しか通れないような林道になるので
対向車とのすれ違いが結構困難なわけです…。
(過去に初めて走って、すれ違いざまに
ガードレールに擦ったことあったし

やはり走っていると突然やってくる対向車…。
タイミングよくすれ違い場所ですれ違ったり、バックして
広いところまで戻ったり…やっぱり結構大変でした…

でも夕暮れの周りの景色を見たら、
そんなことも吹っ切れるくらい素晴らしい景色が…。
癒される丹沢の紅葉

そう、ただいま紅葉の季節真っ最中
思わず車を止めて、写真を撮ってましたw
紅葉とオーテックちゃん♪

いや~素晴らしい…
これで撮った写真がぶれていなければ最高だったんだけど…。
まあ今度の土曜は今回の目的地に近い大山へ行くから、まいっかw
写真を撮った場所から十数分後には目的地へ到着。

既に参加者はけっこう集まっていた。

今回、贅沢お肉を用意(一部の人のみ)したのは自分だったので、
遅いというブーイングがあるかと思ったけど、
案外みんなもスタートが遅かったようで、さすがはゆっくり会

ってことで、大体の人数が集まったところで乾杯~

最高のバーベキュー時間が始まった
これが贅沢お肉~~~
霜降り肉BBQ♪

Dice-Kくんの同僚お手製による最高の水餃子も美味かった
(画像がなくてスマソ)

しばらくして、秦野駅から自転車でヤビツ峠を登ってきたズッキーが到着!
いや~秦野駅からでも十分凄すぎ!だって、ここまでほぼ登りだし…
ホント、お疲れさんです

そして改めて乾杯の後、おもむろに持ってきた鯖とアスパラを
じゅーじゅーとやりやす
鯖とアスパラ焼き♪

この鯖がまた凄い油で大変なことになったけど美味しかったなぁ。
ヒナちゃんは大の鯖好きらしくて、まあ3分の2は食べていたと思うw

全員揃ってからみんなのテンションは盛り上がり、ウチが持ってきた
グルグル巻きソーセージもこんなことに…(爆
ぐるぐる巻きソーセージで…

…誰かは言いませんが、参加した皆さんはわかりますよね?w

その後、キノピーのマメコの抱っこ大会が始まり、みんなで
回され抱っこされてたマメコが最高に可愛かった
マメコは本当にやさしい豆柴ちゃんなんです。
マメコ1

しばらくして、自分らは準備のため体育館へ移動。
体育館はクラブスペースに♪
(写真は準備後の写真)

今回、sasakingと嫁で出店をやることになっていたのだ。
内容はウチがホットサンド屋で、sasakingはビーフシチュー。
嫁出店のフードコーナー

そしてキノピーも音響関係の準備を進める。
音が出せるくらいまで準備できた段階で、DJの練習をさせてもらうことに
自宅以外で初のDJ(練習)中Aki

ラッキーだったのは、自宅のCDJとキノピーのCDJが同じ機種なのだ
(正確には以前キノピーのCDJを見て買ったんだけど)
実は自宅以外では初のDJ体験(苦笑
自分の好きなUplifting Tranceをかけまくるw

いやーあんな大音量で好きな曲をかけられるなんて…。
自分のテク以外を除いてかなり最高でした
まぁ今後も身内だけでしか回さないと思うけど(苦笑

体育館での準備が終わり、Hisaさんが来てからはバトンタッチ。
BBQ会場からもみんなが続々移動してきた。
よかったよかった、先にHisaさんが来てくれて
あとは誰も回さない空いた深夜にでもやろうと考えていたのだけど…。
Hisaさんと変わってしばらくしたら、CDJの調子が悪くなりPC接続に切替。

もっと練習したかったなぁなんて思いつつ、
実は頭も痛かったから寝ることにしちゃいました

そして翌朝、相変わらずのゆっくり起床で待ったり過ごす。

車に何かを取りに行こうとして、体育館下の扉を開けたら
中にいたマメコが飛び出してちょっとびっくりw

その後、車まで微妙な距離を保ちつつ、
一緒に歩いていたマメコがなんとも可愛いのって。
その後、また一緒に体育館まで戻ったしw
まあ彼女的には収穫なかったから可哀想だったけど(苦笑

さて体育館で朝ごはんを食べ、もう一度DJブースへ行って
CDJが動くかチャレンジしてみる。

すると…たまに動かないときもあったけど、
なんとか使えるではないかぁ!
ってことで、Chillout系の音楽がかかっていたところを
さわやかトランスへ変更

聴いてる人がいないと何ともやりやすいね
少しだけど、また練習ができて大満足
いやいや、キノピーありがとうございました。

そして、早々(とは言ってももうお昼だったけど…)
撤収するグループが出てきたので記念撮影をパシャ
みんなで集合写真♪

その後、念願のともくんGT-Rとのツーショットもパシャ
念願のコラボ実現♪R33オーテックと ともくんの34GT-R

いいなぁあの車高…俺も前の状態に戻したい…。

結局自分たちがこの場を去ったのは午後2時すぎくらいかな。
いやいや、今回も最高に楽しい時間を過ごすことができました~~

ご一緒した皆さん、ありがとうございました。
ゆっくり会会場の紅葉
ゆっくり会の写真は後日mixi上でUPしまーす。

長々ブログ読んでくれた方々、ありがとう。
今後もこんな感じでブログが復活できればいいのだけど…。
スポンサーサイト



← 久々のブログ-最近の出来事 | Home | 日本の旅行会社による スペイン イビサ(イビザ)島 クラブツアーが出現! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
