スポンサーサイト

--/--/-- --:--



急遽お休み2日ゲット!&ティアラの初動画♪

2006/08/30 23:57
今度も土日出勤が控えているため、急遽休みを取ることに…。
というわけで休み中は実家に帰省。ティアラ速報をお送りします!

今まで気付かなかったのが不思議だけど、ティアラは人の手(多分飼い主だけ)を
怒りながら追っかけて、最後にティアラがすっぽりはまるように
手をかたどって待っていると、見事にはまってくるのだ~!
これが最高に可愛くて、何度もはまってしまうわけで(;^_^A

何はともあれ、下のURLより動画を見てみてください。
何をしたいのかよくわかりませんが、ティアラの行動がかなり笑えます♪




そそ、実はネット上では初のティアラ動画だったりする!
ティアラの独特な鳴き声も要チェケラです( ̄m ̄* )ムフッ♪
スポンサーサイト



← 浦賀祭り&ミク友宅へ | Home | 連続12日出勤&ケンタッキー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

でれ~っ!

かわっいい~!ア~でれ~っとしちゃいます。
威嚇しながらも、その手に入らずにはおられないティアラちゃんの仕草はパーフェクトな可愛さですね~
何度繰り返しても同じ動作をするの?
一種のコミュニケーションなのかな~?
手の中での目つきが何故かうっとりしているような(笑
ホント!可愛いわ~~。
ギュっとしたくなる可愛さですね。
AKIさん、有難う~大いに癒されました(笑



管理人より

>ようこさん
 お、動画見れました?(笑
 今回初の試みで動画を掲載したのですが、なかな反応がなかったので
 見られない人が多いのかなぁと心配してたんです。

 ティアラのあの行動は、私の場合だと何度も繰り返すんですよね~(笑
 他の人が触ったときにあの行動を取るか定かではありませんが、
 間違いなく私が触るときはほぼ威嚇態勢です(爆
 とはいうものの、手の中で寝ることもありますから、
 嫌われてるわけではないと思うんですけどねぇ…(;^_^A



あっはっはっはっはぁ☆
かわいい~☆
ティアラちゃんは何をそんなに一生懸命になっているのかしら??って思っていたら、きっとぎゅってしてほしかったのかしら(^^)♪
いやぁ~☆
かわいい~☆
文鳥って誰の手かよく分かりますよね(^^)♪
AKIさんのことが大好きなんですね(^^)♪
いやぁ~☆
かわいい~☆



管理人より

>ぶんちゃん
 実は本当に何をしたいかわからなかったりするんだよね(;^_^A
 俺のことが嫌いでないとは思うんだけど、あのテンションで
 思い切り噛み付いてくることも多々あるし(笑

 まぁ懲りずにまた動画を掲載するので、また見にきてくれぃ!



ティアラちゃんの動画、楽しみにしてるね~♪



管理人より

>ぶんちゃん
 ありがとー!過去に撮ったのでいいのがあればまた掲載するよ~。v-8



Trackback

Trackback URL:
 Home 
