スポンサーサイト

--/--/-- --:--



連続12日出勤&ケンタッキー

2006/08/28 19:57
夏休み明け、先々週から数えて12日目の出勤日…。さすがに頭も体もだるい…。
今週末も土日出勤が控えており、平日に休みが取れなければ20日以上の出社も免れない…。

何としても今週中の平日に休みを取らねば!!

まあこんなこと書くのも何なんで、ケンタッキーな話を一つ(?)
今日は会社帰りにケンタッキーでスマイルセットを購入。
なぜ自分がお子さま系のセットを買ったかというと、おまけに意味があるのだ!
実はおまけがスポンジボブという海外アニメのキャラクターグッズなのだが、
嫁さんが大のスポンジボブ好き!(笑)

三種類あるおまけのうち二種類はゲットしたが、地元近辺のお店でなくなっていたポーチを
頼まれたわけで、会社帰りの最寄駅付近にあるケンタッキーに行ったというわけ。

すると、まだポーチがあるということで目標達成!
喜びながら自宅へ向けて帰ろうと、会社のカバンへ全てを押し込んだ。

電車の座席も空き、カバンを足の上に置いたときのチキンとポテトの香りと
微妙な暖かさとただ今格闘中です(;^_^A
スポンサーサイト



← 急遽お休み2日ゲット!&ティアラの初動画♪ | Home | 熱々カップル →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

スマイルセットっておいくら万円??教えてちょ♪



管理人より

>みなりん
 消費税込みで410円なり♪
 ポーチが人気あるみたいだから、
 機会があったら買うべし!
 



びっくり!

12日連続で出勤されてるの~?
そんなの労働基準法違反だわ~
と言っても忙しくては仕方ないのが、勤め人の辛さよね~
お気の毒に・・・・。
体だけは壊さないように健康管理には気をつけて下さいね。
「無理をする」と言う行動には、何のメリットもありませんよ~。

ケンタッキーって買ったことがないんだけど、そんなに楽しいオマケがついているの?
一度お店覗いてみようかな~。




芸能人みたいな生活?がんばれ!!



本当は・・・

お嫁チャン想いのAKIさんだわね~
喜んでもらえた~?喜ぶ顔を見て疲れが吹き飛んだでしょ?
でも本当は自分が食べたかったりして・・・(笑)



管理人

>ようこさん
 かなり厳しいです…。まあ後の水曜と木曜は休めたんですが、
 それでもまた土日が出勤なので、あまり疲れは取れないです…。
 無理は本当にしないほうがいいですね。今がちょうどそんな感じでして…。

 ケンタッキーのおまけは、スポンジボブというキャラクター好きなら
 間違いなく欲しくなるって感じですかねぇ。ちなみに私もはまりつつあります(笑

 民放では放送されてないみたいですが、確実に流行りだしているので
 もし機会があったらネットで検索してみてください!

>フラン
 まあ芸能人に比べたらまだ忙しくないかもねー。
 にしても芸能人の生活を一度してみたいものだ(笑

>KISAKOさん
 まさにそのとおり!です(笑
 喜ぶ顔も見たかったし、自分も食べたかったという感じですね~(;^_^A



Trackback

Trackback URL:
 Home 
