スポンサーサイト

--/--/-- --:--



熱々カップル

2006/08/25 12:34
会社へ行く途中の公園を歩いていると、なんとも仲睦まじい鳩のカップルを発見。
仲睦まじい鳩カップル(笑

多分画像奥のオスが手前のメスの毛づくろいをしていて、
メスがまたメチャクチャ気持ち良さそうな表情してたんだなぁこれが。

オス鳩「どうだい、俺の毛づくろいテクは?」
メス鳩「あ~ん、最高よ

という会話が聞こえてくるんじゃないかというくらい(爆

画像からは熱々ぶりもいまいちだが、
今まで見た鳩のカップルの中では一番熱かった(笑
スポンサーサイト



← 連続12日出勤&ケンタッキー | Home | 帰宅中… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いショットですね~。
でも、鳥って仲良しが雌雄ペアとは限らないのですって。
ペットショップで聞いたら、オス同士でもメス同士でも相性が合えばベッタリらしいですよ(笑
唯一白鳥だけは雌雄でしか行動しなくて、一生そのカップルで過ごすらしいわ。
だから、どちらかが亡くなるとずっと付き添ったまま動かない写真を良く見かけます。
今、24時間テレビで「絆」がテーマになっていますけど、まさにぴったりの鳩ですね。



ε=(>ε<) プーッ!!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪ めちゃ可愛い~♪
しかも、Akiさんのナレーション面白い~(*^-')b グッ
ホント絆にぴったりです(σ*ゝω・)σネッ!!



鳩も毛づくろいしているとカワイイね~♪



最近私も道端で見ました。今が鳩のさかりなの?



管理人より

>ようこさん
 偶然にも24時間テレビの絆にぴったりなのにはびっくりしました!
 見てるこっちが恥ずかしくなる鳩カップルでしたよ(;^_^A

 そういえば、鳥のカップルには同性もあるって聞いたことあります。
 でも白鳥の話は知らなかったですよ~。
 まあ画像の鳩は、体格的にオスメスだと思うんですけどねー。

>クレスちゃん
 なかなかいいナレーションっしょ♪
 本当にそういう感じに見えたのだ。
 邪魔をしたくなるほど可愛かったよ~(笑

>みなりん
 鳩でも、写真のような鳩だと本当に可愛かったよ~。
 まあ鳥好きだからってのもあるかもしれないけどね(苦笑

>フランソワーズ
 お、そっちでもいちゃいちゃ鳩カップル見かけたんだー。
 鳩のさかりねぇ…。うーん、さすがにわからないけど(;^_^A



たしかに~

確かに、気持ち良さそうですね~。
こんな姿、見たら、こっちも幸せな気分になりそうですね~。(^_^)v



管理人より

>るいさん
 そうなんですよ~。
 こっちは仕事で疲れてるってのに、鳩のあの熱々ぶりを
 見ていたら、何故か癒されてしまいました~(笑



きゃぁ☆
アツアツカップルだぁ☆
AKIさんのナレーションにもうけちゃいました(大爆)



管理人より

>ぶんちゃん
 相当熱々だったよ~。
 もう少し近づいて撮りたかったんだけど、邪魔しちゃ悪いと思ってやめたんだ(;^_^A
 でも間近で見てたら間違いなくあの会話が聞こえていたはず(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
