スポンサーサイト

--/--/-- --:--



帰宅中…

2006/08/23 22:37
仕事の忙しさがピークを向かえている…。

夏休み明け、先週の木曜から仕事が始まり土日を含め今日まで出勤…。
そして今度の土日も両方休めるか微妙…。

システム会社なら当たり前らしいが、さすがに体が保たなぃ…。
誰か助けてくれーー!(TДT)ノ
スポンサーサイト



← 熱々カップル | Home | 始発駅で確実に座る方法(番外編) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おつかれー(´Д`)ノ
大変だねー。
システム会社なら当たり前、とかそんな理不尽な常識やめてほしいよね(´・д・`)

帰ってさとピー&舞ティに癒されて~(*^ω^*)



お疲れ様です。

確かにシステム会社はそういうの当たり前。
いやいや、そんな事はありません。

自分で案件を作ったり貰ったりし、
自分で見積りを出し、
お客様に承認を貰ってスケジュールを組む様になれば
あとは自分の段取り通りに組み立てるだけ。

土日や夜勤をなるべく控え、
平日はきっちり働いて土日はゆっくり堂々と休む。
そういうスケジュールで同じ事が実現できるはず。
年数的にも色々と経験も積んだAKIさんならば出来るはずですよ。
お客様の都合もあるので、ある程度ですけどね(笑)

頑張って下さい♪



管理人より

>Rieさん
 ありがとー。なんとか頑張ってるよ~。
 家に返って二人の笑顔を見るのが一番癒されるよ(´▽`) ホッ

>nisiさん
 お久しぶりです!
 nisiさんのコメントを読んで、一人うなずいていました。
 実は今回仕事の作業でトラブルがありまして…。
 やるべき作業を再度することになったんですけどね(苦笑
 今回は完敗でした…。次こそやってみせます!!
 アドバイスありがとうでした!



ガンバ!

どもどもT丸です。
お盆明けで動き出した会社が多いので大変そうですね!
東京はさぞかしコンクリートジャングルでヒートアイランドしているんでしょうね~(水分補給を忘れずに)
こちら金沢もフェーン現象の本場?なので25日連続真夏日ですよ~
9月の東京楽しみです!1週の週末にお邪魔します。
連れが池袋餃子スタジアム行きたい言うんでその後ガンガンラーメン屋(暑いですが)回る予定です。
楽しみ~



今は大変かと思うけど、あとから思うといい思い出になるよ。頑張ってね。



管理人より

>T丸さん
 そうなんですよ~。お盆明けから忙しくなってしまって…。
 まあ順調だったら今週末の出勤もなかったんですけどね~。
 東京はバリバリ暑いっす!
 通勤中はスーツの上着も脱がないので汗だくだし…(;-_-A
 石川もフェーン現象があるんですかー!
 海に面しているから、あまりなさそうなイメージなんですけどねぇ。
 T丸さんも十分体に気を付けてください!
 万全な態勢で東京に来なくちゃですよ♪
 おいらも餃子スタジアム行きたいっ!( ̄¬ ̄*)ジュルルゥ

>フランソワーズ
 そういうものなのかねぇ。
 でも今までこれほど忙しかったことないからねー。
 早くそう思える頃にならないかなぁ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
