スポンサーサイト

--/--/-- --:--



白文鳥ティアラ速報8月号

2006/08/15 00:02
やってまいりました。ティアラ速報です。

さて実家で久々に会ったティアラはというと、
7月でのハゲハゲティアラと違い
フワフワティアラになっていました~~!
性格もいつもどおりで最高に可愛いヤツです!
フワフワになったティアラ

そんなティアラが水浴びしているところを下からパチリ♪
いやぁなかなかお目にかかれないっしょ?
というわけで、調子こいて何度か撮ってました。
ティアラを下から見た図(笑 ティアラを下から見た図Ⅱ

そして極めつけは、ティアラのテンションがあがってくると
じゃれながら(本気かも…)噛み攻撃に入るこの姿!
可愛いけどあのクチバシで噛まれるとかなり痛いです…。
テンションがハイなティアラ(笑

以上、ティアラニュースでした(笑
スポンサーサイト



← いろいろ疲れたお盆でした。 | Home | My Birthday@長瀞BBQ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お水

わ~。禿げてない~。(>_<)
うちにはまだ、はげてる~。(T_T)
ってことで、私の負けでしたね~。
ティアラくん、お水浴び、随分、深いところでやってるんですね~。
うちのしろくろはもしかして、浅すぎかも。お水、3センチくらいしかいれてないんですが・・・



可愛い!

あ~ティアラ君を載せてくれて有難う~
本当に可愛い!!
オスの文鳥は噛むと痛いですよね。
やっぱり力があるのかしら(笑
チュンちゃんを思い出してウルウルします。



管理人より

>るいさん
 ども、お久しぶりでーす。
 くろちゃんはまだハゲでしたかぁ(;^_^A
 うちの水浴びの容器は業務用のヤツなんですよ。
 なので若干大き目ですが深さは3センチくらいです。
 ケースが透けているので、水浴びの様子が観察しやすいですよ~(笑

>ようこさん
 いやぁそんなに喜んでいただけるなんて…。
 本当は手を追っかけるティアラの動画を掲載したいのですが、
 このブログはファイルサイズに制限があるみたいなんですよ~。
 まあある手段を使って掲載する予定ですが…(苦笑
 
 うちのティアラは本当に痛いですよ~。
 噛まれて出血したことがありますからねぇ。
 怒って口を開けながら飛んでくる姿は爆笑もんです(笑



わぁ~☆
ティアラちゃん、きれいに羽根が生え揃ったね♪♪♪
入浴シーンの隠し撮り(笑)もあってかわえぇv-10
それにしても、見事な白文鳥ですね♪



管理人より

>ぶんちゃん
 かなり綺麗になったよー。あのハゲさはなんだったんだ?って感じ(;^_^A
 入浴シーン盗撮もなかなかいいっしょ?( ̄m ̄)ムフッ
 ティアラは今まで我が家にいた文鳥のなかでは一番白いかもだ~。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
