スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日本の旅行会社による スペイン イビサ(イビザ)島 クラブツアーが出現!

2010/06/10 11:32
久々のブログになりました。

この2ヶ月間、第二子誕生・引越し荷造り・新居完成・
引越し・融資開始と、かなぁ~り充実しすぎた日々を送っていたので…。
そして引越しも無事終わり、落ち着きつつある今日この頃です。
そんな中、ネットで下記のような広告を見つけてしまったので
真っ先にブログでご報告してみることにしました。

スペイン イビサ島へ行こう 近畿日本ツーリスト

なんと、日本の旅行会社がスペイン イビサ(イビザ)島へのツアーを
企画しているのですしかもクラブツアーなんですよこれが
あのPachaとかEdenとかAmnesiaとかに(多分)簡単に行けちゃうわけです
もちろん Cafe delMar とかも行けちゃうっ


     





取り乱しましたが、私が知る限りでは日本の旅行会社が
イビサへのクラブツアーを企画しているのは初だと思っています。

今年行けないのはわかっているけど、もちろん資料請求をしてみましたw
昨日時点ではまだ資料作成中とのことでしたが、
後日郵送で送っていただけるとのことです。

イビサ島内にあるホテルへ7泊の宿泊で、1人 350,000より。
いや~やっぱり日本が企画しているだけあって、値段は少々高いのかな
でも、スペイン語に自信のない人にはもってこいのツアーだと思います
今年イビサ島へ行こうと計画している方、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

資料請求などについては、下記URLをご参照ください。

http://www.knt.co.jp/esite/1010/ibiza/

URL参照できない方は以下の情報もどうぞ。

近畿日本ツーリスト株式会社 新宿法人旅行支店
『スペイン・イビサ島』ツアーデスク
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビッグス新宿ビル5F
TEL:03-3341-2411 FAX:03-3341-4183
Eメール: tourdesk-shh13@or.knt.co.jp
営業時間 (月)~(金) 9:30~18:00 ※土・日・祝日休み
※この電話番号ではお申込みは受け付けておりません。資料請求のための番号となります。

# いいなぁ…行きたいなぁ…。
 もしこのツアーでイビサへ行かれた方がいたら是非ご一報ください。
 お土産話をお待ちしておりますw

[検索用]
Spain IBIZA スペイン イビザ イビサ イビサ島 イビザ島
Space Privilege Eden Pacha Amnesia El Paradis El Divino エデン パシャ アムネシア
Club Cafe del Mar Chillout チルアウト カフェデルマー クラブ
スポンサーサイト



← 舞ティ幼稚園祭り&ゆっくり会2010 | Home | 大凶 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

めっちゃ行ってみたい!!
金貯めて来年とかぁ↑
行く時は一緒に行こうぜ~♪



>ともR34

来年も厳しいかもだけど、いつか絶対に行きたいよ
もちろん行くときは、楽しい仲間達を引き連れてだね~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
