スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ぶっこわれ壁紙&関西弁Windows

2010/03/23 12:49
会社で仕事中にPCがフリーズ…
OUTLOOKだけ生きていたから、そのままドラッグ&ドロップで
動かしたら下のようなぶっこわれ画面の状態にwww
ぶっこわれ壁紙

まあよくある現象でつね。
面白いので、そのままPrintscreenしてみた。
それをビットマップ化し、隣の席に人がいないのを確認して
そのPCの壁紙に設定

隣人が戻ってきてPCを見てびっくり(爆
「あ、あれ~…PCが逝ってしまってる…
その後、デスクトップ壁紙だというのに、
壁紙のウィンドウをクリックしても反応しない…www
しばらくして…
「あれ これってもしかして…」

そう、壁紙なんですと、心で一言w
もう隣で笑いをこらえるのに一苦労…。

そのままいたずらはエスカレートし、
今度は下記のようになってしまうソフトを発見
関西弁Windows

これを設定してあげると…
「アハハ、PCがいつの間にか関西弁になってる
と驚きの状態www

というわけで、これを使って周りの人を驚かしてみよう
(あくまで、冗談が通じる人だけにね)

・ぶっこわれ壁紙は、ここをクリックして
 そのままファイルを保存すれば壁紙にできやす。
 (1280×1024ピクセル対応)

・関西弁Windows ここからダウンロードできやす。
 津軽弁や三河弁など、様々な方言に対応。
スポンサーサイト



← 河口湖&絶叫ツアーのたび ※超長文注意 | Home | リアルアンジャッシュ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

津軽弁がいいな(笑)



No title

気がつくまでは放置プレイなん?
オモロイ!(笑



No title

分からない私でも笑ってしまった

関西弁や東北弁なんてあるんだ
これこそ標準語があたり前と思っていたんだけれどね



No title

あはは。(^◇^)
確かに、どっちも、面白い~~。
こういうの、設定して、相手の反応見てるの、楽しいですよね!



No title

OL時代、
お昼休み後、席に戻って
作業中のエクセルの表に、カーソルを合わせたら
「びよよーん!!」
と、文字が伸び縮み!?
あっけに取られていると
隣で、後輩の笑い声が・・・。

エクセル関数を使って、
私の表にイタズラしていたのでしたww。


それにしてもこの壁紙、ある意味サイケデリックww。



Res

>macco
 そうそう、津軽弁もあるんだけど、
 レパートリーが少なくってさi-229

 誰か、津軽弁提供したってけれ~。

>ともくん
 けっこう早くに気づいたんだけどねi-229
 気に入って使っているらしいwww

>mimi
 PCとかは標準語が当たり前だけど、
 そこをいじっちゃうって考えが面白いよね。
 ちなみに今は自分も関西弁だよw

>るいさん
 でしょ~。これは面白いっすよi-185
 笑いをこらえるのが大変なんですよね~ww

>すみちゃん
 アハハ、Excelのマクトでいたずらとは…。
 高度ないたずらだよね~。

 この壁紙以上にサイケな状態作ってみようかなぁi-185



書き込み遅くなりました。壁紙イタズラ面白いス。最近こういうイタズラやってないなあ。
ウチとこは壊れた!!ってなってその後冗談にならなそう(笑)
そういえばイイお話がありますので明日お電話します



>静岡130さん

こちらこそ、コメント承認が遅れてしまいましたi-229
あの壁紙、静岡130さんのところでやったら
確かにみんな真に受けそうですよねwww

いい話、最高に嬉しかったですi-197
ありがとうございましたi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
