スポンサーサイト

--/--/-- --:--



まこと屋

2010/03/09 18:51
昨日は出張でまたしても静岡へ行ってきたwww
(先週初めの河津桜といい、2月の熱海旅行といい、
今年初めの沼津出張といい、今年は静岡づいているなぁw)

今回は静岡は静岡でも、本当に静岡なのだ
…って意味がわかりづらいけど、要は静岡市ってことねw

出張といえばグルメネタがメインってことで、
お勧めのお店を紹介

今回のお昼は、お客様の中でも仲良くさせていただいている
同年代の方と一緒に行ってきた。
お店の名は「まこと屋」。
(家系ラーメンのまこと家ではないよ)
喫茶店のような装いだけど、しっかり食べることができるのだ。
テレビでも紹介されたことがあるらしく、
実は入るのも二度目だったりする。

今回はまこと屋弁当(日替わりランチのことだそう)をいただいた。
内容は回鍋肉(ホイコーロー)で以下のとおり。
回鍋肉(まことや弁当)@まこと屋

回鍋肉はバーミヤンで食べたとき以来だったけど、
辛味噌がそんなに辛くなく、味が染み渡った豚肉とキャベツが
とても美味ご飯が進みまくりました
揚げの入ったお味噌汁も最高至福のランチタイムでした
(Sさん、ご馳走様でしたm(o^ー^o)m)

まこと屋 (詳細はこちらより)
営業時間 - 11:00~15:00 17:30~21:00
定休日 - 日曜日
駐車場 - 有
スポンサーサイト



← リアルアンジャッシュ | Home | 伊豆河津桜まつり・雛のつるし飾りまつりの旅 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こちらこそ

またのご来静楽しみにしております。次はお店の定休日情報をしっかり調べておきます(>_<)

明日は例の物が届きます。またわからないことなあったら教えてクダサイ(いつも聞いてばっかでごめんなさい)



>Sさん

>Sさん
 アハハ、先日はどうもでした
 定休日は笑ってしまいましたよ~
 次回、また本社様へお伺いできるのを楽しみにしています。

 明日の件、了解しました



Trackback

Trackback URL:
 Home 
