スポンサーサイト

--/--/-- --:--



素晴らしき日

2010/02/22 12:18
先週土曜は素ん晴らしい出来事がありました
なんとなんと、自分と嫁のキューピッドである友人が
結婚したのでぇす
あぶらいくん、maccoさん、改めて本当におめでとう

しかも凄いのは、お二人のキューピッドが
これまた自分と嫁だったということ(自分で言うのもなんだけど)

実はお二人、自分らの結婚式に面識のないまま同じ場を過ごし、
しばらくして嫁が開催したパーティーで再開を果たすという、
まさに運命的な出会いをしているのです。
ってことで、披露宴&パーティーへ参加してきました。

詳細はいろいろな人が書いているのと、
文章力がないので自分は割愛しますが、
新婦お父さんの仕事関係で、地元から観光バスを貸しきって
披露宴会場まで行ったり、二人の生い立ちを紹介している中で
キューピッドということで自分と嫁が紹介されたり、
友人のスピーチの後に嫁が少しだけスピーチの予定が
あまりの涙もろさにできなかったりwww、

とにかくいろいろなサプライズがあったけど、
笑顔&涙の耐えない本当に心温まる披露宴でした。


そんな二人にこの曲を送ります。

「光 / MONDO GROSSO feat.UA」(PCのみ)

最近、ひょんなことでMondo Grosso のアルバムを見つけ、
とりをかざるこの曲の思い出しました。それが「光」です。
いつ聴いても飽きない…本当に素晴らしい曲…。
しばらく、この曲は聴き続けそうです

あぶらいくん、maccoさん、いつまでも末永くお幸せに



写真とビデオをかなり撮り録りました。
いつか嫁に編集してもらおうと思っていますwww

写真に関してUPできる場所があるということですが、
マイクロソフトのSkydriveというファイルをShareできる
スペースに生ファイルをUPしてあるので、
ご覧になりたい&ダウンロードしたい方は
Hotmailアドレスを教えてくださいねー。
自分とつながっている人は、こちらからご覧になれますよ~。
舞ティと貸切バス
カウンターと舞ティ
スポンサーサイト



← 伊豆河津桜まつり・雛のつるし飾りまつりの旅 | Home | 舞ティ4才記念旅行 -長文- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

さとちゃんの号泣も見たかった。幸せいっぱいだったね!!



No title

本当に温かく幸せな式と二次会だったよね~
さとちゃんの号泣はmaccoちゃんが入ってきた時から始まって
たもんね。そんなもんだからmaccoちゃんのスイッチも入れた
とか(笑
Hotmailには新しく登録すれば見れるようになるのかな?



Res

>おっぺけさん
 アハハ、式場入る前から号泣だったくらいですからねぇ。
 sasakingの手紙を見たのがスイッチだったようですw
 ちなみに私は先読みしませんでした。
 読んだらこっちまで号泣しちゃいそうでしたしwww

 何はともあれ、幸せいっぱいで本当に最高でした

>ともくん
 そっか、maccoちゃんのスイッチを入れたのは
 ウチの嫁さんだったわけねw
 
 Hotmailは、まず下のURLでアドレスを作成して
 その後携帯でもいいから、そのアドレスを送ってちょ
 そしたら招待メールを送りまっせ
 https://signup.live.com/signup.aspx?cp=1&wa=wsignin1.0&rpsnv=11&ct=1266823042&rver=5.5.4177.0&wp=MBI&wreply=http:%2F%2Fcid-82a9de2951c25d75.profile.live.com%2Fconnect%2F%3Flc%3D1041&lc=1041&id=73625&bk=1266823042&rollrs=12&lic=1



>ともくん (補足)

>ともくん
 あ、URLがそのままコメントになってしまった(汗
 httpから始める下までずーっと続いている URLを
 アドレス欄にコピペしても新規登録画面が出るし、
 http://msn.co.jp を表示させて、
 画面右上にある「skydrive」のリンクからも登録できるよ。



No title

もう、いっぱいいっぱいだったよ!
俺がさ、酒も飲まずに挑んだのは、俺がmaccoのスイッチ入れてしまわないようにって、そういうわけだったのよ。
二人とも眩しくてねぇ。
嬉しいね、幸せな場所に居られるってさ。
俺達もあのころの事をいつまでも忘れちゃダメだよね。(笑)



>sasaking

アハハ、ああ見えて本当にいっぱいいっぱいだったんだね~
最初、ビール飲まないって言っていたときの表情を思い出したよ。

確かにお酒が入ったら、感情が高ぶって
スイッチ入っちゃうちゃうかもしれなかったよね

sasakingのあの頃を見てみたいいつか写真見せてくれ~



No title

ステキだったね。2人の嬉しそうな笑顔が眩しかったよ。
ああ、眩しいってこうなんだな~ってくらい笑顔が弾けてた。
私は入場から泣いていたよ。マジでタオル持って行って
よかった。(笑)もう嬉しくてしょうがないんだ。

たまにバムにはいるからまたパーティ企画しようぜ!!



>Mikaちゃん

本当に素敵だった!
やっぱ人が幸せになると、こっちも嬉しくなるよね!
mikaちゃんも既に泣きスイッチ入っていたのかw
あのとき、スイッチが入っていた人は何人くらいいたんだろう?

バムパーティーは幸せを招くんだよきっと。
さて、次のパーティーでは誰が幸せになるのかな♪



No title

ほんとーに。
ありがとう。
式が終わってからもまだ、っていうか当日以上に感謝の気持ちが
ザブザブ溢れてきています。

ほんとうにありがたい。
みんなの気持ちがありがたすぎる。

幸せ者です。

一生大切にしたいみんなだよ。

本当にありがとう。



〉macco

ウヒョご本人様登場だぁ

いやいや、改めておめでとう
あんなに素晴らしい披露宴&二次会へ参加できて、
こっちも幸福者だったよ
俺はある理由で涙を流さなかったけどw
笑顔と涙の絶えなたい、今までで一番感動した結婚式だったよ、うんうん。

これからも、末長いお付き合いをよろしくおねまいします



Trackback

Trackback URL:
 Home 
