スポンサーサイト

--/--/-- --:--



VAMPIRE CAFE

2010/01/21 23:30
先週木曜は、会社の職場長の方々と銀座のあるお店へ行った。
お店の名は「銀座レストラン ヴァンパイアカフェ」
お店へ入るや否や、店内はとても暗い。
棺桶
そしてドラキュラ扮する店員さんへ案内されながら
メインホールの棺桶を越え、一番奥の半個室へ。

…ってか店員さん、以前Visual系Bandやってません?
と聞きたくなるほど整った顔と声だったwww
とても写メりたかっがけど、多分撮影禁止だろうから撮らなかったが、
どうにもあの整った顔は気になって仕方がない(爆

席に座ったが、何とも落ち着かない…。
やっぱ全体的に暗くて若干スペースも狭いからだろうか…。
VAMPIRE CAFE のテーブル VAMPIRE CAFE

さて今回オーダーしたのは、新年にふさわしい
「HappyNewDeathYearコース【2H飲み放題付】5500円⇒4000円

内容は以下のとおり↓
(マウスを当てると料理名が表示されます)
【アミューズ】シーフードとイクラのマリネ こうもりディップ添え 【サラダ】ずわい蟹とアスパラの死神サラダ レッドパプリカドレッシング 【フリット】天使えびと旬菜の鎖フリット
【パスタ】サーモンとブロッコリーのクリームソーススパゲッティ 十字架添え 【魚】金目鯛のヴァポーレ ローズソルト添え 【肉】牛ロース肉のカダイフコトレッタ ローストオニオンのグレイビーソース 業火に焼かれて
【デザート】イチゴとチョコレートムースの棺仕立てミルフィーユ

飲み放題のため、何度か呼び鈴を鳴らすが忙しいのか
なかなかスタッフが来なかったのが気になったが、
料理もそれなりに美味しく、毎回料理名を言うときの
ドラキュラさんの言い方がとてもかっこよかったwww

ちなみに、帰るときに爵位証なるものをいただきました。
爵位証1 爵位証2
あと4ヶ月の間に4回は行けないと思うのだが…。

--
帰りはKQで途中から座り、地元の駅で降りられずに
隣の駅まで行ってしまう羽目に…。

しかぁ~~し、悲劇は起きた…
上り電車がなくなった

戻る電車の終電終わってんジャン
今のご時勢、タクシーに乗るのもったいなかったから
歩いて(小走って)帰ったのは言うまでもない…。
そのあと数日間は筋肉痛でしたwww
(いかに日頃運動していないかってわけだな…)
スポンサーサイト



← 千葉姉崎出張のあと | Home | 連休中日(1/10) ~舞ティ初スケートとその後 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんと、おしゃれなお店だ~。
その店員さんの写真、私も見たかったな~。
さぞや、かっこよかったんですね。(^◇^)

料理も美味しそうだし。。。いいですね。

それにしても、会社で飲み会でこういうお店を予約されてるとは。
良い会社ですね!

この日が大量に歩いた日だったんだ。。。



No title

テレビで紹介されたお店みたいよ
OLにも人気が有るみたい
それにつけても、新年会なの?贅沢すぎます

舞ちゃんスケートもう一回連れて行ったら滑れるかもね



No title

美形のバンパイアみたいなぁ~
あと4回いくなら、1回は連れてって!!(笑)




>Res

>るいさん
 アミューズメント系のレストランといった感じですかねぇ
 店員さんは基本的に皆赤コンタクトでした
 一度は行く価値あるかもです。

 組合からの補助が出る予定が出なくなってしまったので、
 やっぱお店柄の問題かもですね~。

 そうなんです…この日が例の日だったんです

>mimi
 そうだったんだ見てみたかったなぁ…。
 確かに贅沢な新年会だったよ~。自腹はきつかったけどね~

 舞ティ今度の日曜にも滑る予定なんだよ

>mikaちゃん
 あれは一見の価値有りだよ
 爵位証をQueenに渡したから、それもらって
 機会があったら行っちゃってみて



Trackback

Trackback URL:
 Home 
