スポンサーサイト

--/--/-- --:--



My Birthday@長瀞BBQ

2006/08/13 23:35
いやぁ遂に来てしまいました誕生日…。
あまり誕生日という感覚もなく1日は始まった。

今日は以前友人からお誘いを受けたバーベキュー開催日。
嫁さんと一緒に参加し、舞ティは実家でお留守番(笑

場所は埼玉の長瀞で、実家へ帰っていたため
自宅からに比べれば行きやすい。
所沢から関越に乗ったが、三芳PA前で待っていたのは
お盆のUターンラッシュ渋滞(汗
いやぁすっかり忘れてましたよそのことを…。

Naviで渋滞情報を見ても、花園の先で2時間以上だったため
川越から下で行くことにした。
川越ICを降り、R254と抜け道を駆使してなんとか長瀞まで到着!

友人らと長瀞駅で合流し、バーベキューの開催場所へ。
今回の場所はリバーパーク上長瀞のオートキャンプ場。
リバーパーク上長瀞オートキャンプ場
※画像は帰る前に撮ったものです(;^_^A

残念ながらお盆で混んでいたこともあり
川原ではなかったけど、木陰がある絶好の場所。

今回は開催が急だったため、自分でお肉は調達しなかったが
それでもみんなで一生懸命に焼くお肉はとても美味しい!

焼きそばや焼きおにぎりを作るうえで、焼きそば監督や
焼きおに監督(同一人物(;^_^A )も登場?し、火加減などは
完璧?で美味しい焼きそばや焦げた焼きおにぎりなど(笑
まあ美味しくいただいた。

時間も夕方を過ぎ、バーベキューも無事終了!
で、二次会?ってことで、せっかく近くに川原もあるので
みんなで川原へ行ってみることにした。
キャンプ場に近い荒川の川原

そこで盛り上がったのは石投げ(笑
今回企画した友人の石投げがとても上手で、
しまいにはみんなもやり始めたのだ(爆)そして自分まで…(;^_^A

とまあ盛りだくさんなバーベキューでした。
次回は高級肉を調達するぞー!参加者は私まで連絡を(笑
スポンサーサイト



← 白文鳥ティアラ速報8月号 | Home | 実家へ帰りましたー! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
同じ8月生まれだけど、AKIさんは嬉しいお誕生日ですね~。
楽しい日を過ごせて良かったですね~

私にとって誕生日はア~又年取っちゃった、の心境です(笑
AKIさんにとって、ますます素晴らしい?歳になりますように(祈



管理人より

>ようこさん
 アハハ、気づいてくれたんですねー。
 誕生日の話、誰も気づいてくれないんじゃないかって思いました(;^_^A
 でもそろそろ誕生日を迎えても嬉しくない年頃かもです(苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
