スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おまけw

2009/10/19 12:25
あまり紹介しちゃまずいかもしれないけど、
去年、松阪へ出張する前に録画できた下の番組のおかげで、
自分の心の中に火が点いたわけです
出張のとき、時間があったら絶対に撮りに行ってやろうと


(※PCのみ閲覧可)

自分は去年と先月の出張時に立ち寄れて2回目だけど、
何度行っても飽きそうにないです

…あえて場所と動画の番組名は明記しません。
検索で引っ掛かっちゃうと動画が削除されやすくなるだろうからね~w
スポンサーサイト



← 焼津・藤枝出張のあと。。。 | Home | 三重出張2日目 Part2 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も出張した過ぎる!!
今からSE目指すかな。(笑)



>sasaking

あれ見て出張先からそう遠くなかったら行きたくなるよね~
ウチの仕事の中では一番遠方に行けるかもしれないけど
これから先に発生するだろう仕事内容が怖い…



なんか

千と千尋の神隠しの水の上の電車を思わせるね。
これは、行きたくなるかも。



No title

いいところですね~。
私も、こんなところ、行ってみたいです。



Res

>フランソワーズ
 それ言えてるかも。
 限りなく千と千尋に近い現実にある場所だねi-179

>るいさん
 マジで癒されますi-197
 是非いつか行ってみてくださいi-237



No title

完全な鉄ネタですね~
こちらでは今月一杯で石川総線の一部
鶴来~一宮間が廃線になってしまいます・・・・・・・・
野町~鶴来間は当面残るんですが、これも時代の流れなんでしょうね(悲
なんなら乗車して運転席越しにビデオ撮影してきましょうか(笑



>T丸さん

癒される鉄ネタとでもいいましょうか
今、自分の中では一番気に入っている場所&路線&地域です

地元で廃止になる路線があるんですか
それは前面展望を録っておくと、あとで価値が出るかも



Trackback

Trackback URL:
 Home 
