スポンサーサイト

--/--/-- --:--



1年ぶりの三重出張

2009/09/16 09:29
今日から三重の四日市、松阪へ出張

松阪といえば、去年の8月に出張した以来。
3日間の行程のうち、2日間で仕事を終わらせたため、
3日目に伊勢を旅行してしまったという素晴らしき出張だったのだ
しかも松阪では旅館に泊まり、
松阪牛まで堪能してしまったんだからたまらない

ってなわけで、今回も同じ旅館へ泊まることにしました(爆

さてただいま東海道新幹線N700系の中なり
残念ながら富士山は見えなかったけど、
乗り心地がいいから良しとしよう(爆

早く松阪牛食べたいなぁ…。
スポンサーサイト



← 三重出張1日目 | Home | 三崎 諸磯祭り →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

松坂牛

どんな料理を食べるのか楽しみだね~。
レポートも楽しみにしてるよv-10



No title

いいなぁ~~☆
本場の松阪牛私も食べたいわぁ~
伊勢うどんって知ってる?
それも美味しいよ~~♪



No title

たのしんでお仕事頑張って下さい~
ムカーシ松坂牛屋の社長から貰った、松坂市にある松坂牛専門店のタダ券あったのに~WWW(有効期限無しなのでまだ使えるはず!)そうそう、そろそろLEDテール完成しそうです~(片側W)



Res

>フランソワーズ
 実は料理は決まっていたのだ★
 今回はすき焼きなりi-237
 美味しかったよ~~i-277
 詳細は後日i-197

>みなりん
 2度目の松阪牛だったわけよi-237
 いやぁ~~~美味かったi-179
 あ、誕生日おめでとi-73
 昨日メール送ろうとして忘れてしまったi-229

>T丸さん
 もう松阪牛は楽しんでしまいましたが、
 明日はうまくいけば伊勢神宮へ行けそうですi-237

 松阪牛専門店のタダ券っすかi-198
 うわぁ~ほしかったi-183
 では明日現地で待ってますi-185(爆…なんてi-229

 LEDテールついに片方完成っすねi-237
 楽しみにしてまっすi-199



No title

お仕事お疲れ様???
伊勢神宮参拝終わりましたか
赤羽の母と参拝したのを思い出しました
松坂牛、伊勢うどんたべたいよ(変わっているよ)



>mimi

無事に仕事済ませたよw
もちろん伊勢神宮参拝もねwww

mimiもおばあちゃんと行ってたんだねーi-199
伊勢うどんは時間がなくて食べられなかったんだi-241



Trackback

Trackback URL:
 Home 
