スポンサーサイト

--/--/-- --:--



小桜神社参拝&Bum BBQ Party♪

2009/09/08 01:29
久々にブログ書いてみた…。
ってか、本当なら夏休みとかほかにも書きたかったんだけど、
いろいろあって時間が無くなるもので…
ってことで、とりあえず週末の出来事でも。
週末の土曜は小桜姫で有名な諸磯神明社参拝と、
午後はバムでBBQという盛りだくさんな内容だった。

さて諸磯神明社といえば、関東でも有数のパワースポット。
諸磯神明社
その手の人たちにはかなり有名らしく、
小桜姫物語というノンフィクション?まであるのだ…。
まあ詳細はこちらを参照するとして、
びっくりしたのが、4年に1度しかない諸磯神明社の
お祭りの神輿を見れたことこれはラッキーだったね。
4年に1度しかお目にかかれないお神輿

普通のお祭りと違って1年に1度じゃないんだから。
やはりちょっと普通じゃない感じが妙にワクワクしたw

んでパワースポットなんだけど、自分はパワーを感じなかった。
まあ、あまりそういうのを信じないからなんだろうけどね~。
でも、舞ティは女の人が見えたらしい…。

有名な2匹の猫ちゃん
にしても、入口で迎えに来た猫ちゃん2匹が可愛かったwww
そのうち1匹は、舞ティが触っても怒らないんだから
ものすごい優しい猫ちゃんなわけね猫好きも是非行くべしw


さて、参拝の後はいよいよバムへ。
この日も天気が良くて最高のロケーションにテンションはハイ
Bum

先に来ていたmaccoさん一家・あぶらいくん・けもみん&Kids・
sasaking一家・と合流!ここで一気に大家族ってわけですw

自分が持ってきたミニスピーカーでParty Start
美味しい料理を食べながら、井戸水のプールに入りながら、
海に入って遊びながら…
9月とは思えない素晴らしい時間を過ごしていく。
Bum BBQ Party♪ 舞ティの怪しげな行動(下にカニがいるのだw) 海でも遊んじゃいます♪

そそ、この井戸水プールが尋常じゃないくらい冷たく…、
そんな中5m潜水したmikalohaとsasakingは凄すぎ
ダイビングしたことのない自分は尊敬しまくりだよ。

そして念願のバムでのサンセット
Bum's Sunset Bum Chillout Sunset...

今回は天気が本当に良くて、素晴らしいSunsetを拝むことができた。
そして太陽が沈んでからも夕焼けはとても綺麗で
自分はけっこうそっちの気でカメラ撮ってやした

辺りもすっかり暗くなり、プールにブルーのライトが
照らし出されるとこれまた素敵な空間がぁ
いやぁ~いつ来ても綺麗っすバム最高
夕暮れのプール

そしてこの頃、sasakingと子供たちで変な儀式が始まっていた。
King教…とでも言おうか(爆
テーブルの周りを「キ~ングキング
と回っている姿は儀式そのものだったwww
king教なり♪

のちに舞ティへ仕組んだ「バーガーキング」となり、
回りの反応が楽しかった(爆

さて帰りの時間、未だかつてない駅までの暗い農道を
ひたすら歩いて帰るということなり、ミニスピーカーで
Goaを聴きながら、…牛の肥料を嗅ぎながらw
夜空を眺めながら、なんだかんだ楽しみながら駅へ向かった。

いやぁ今回も素晴らしすぎました。
一緒だった大家族のみんないつもながら楽しい時間をありがとう

んでmixiにて、デジイチ写真を公開中です。
とりあえずPass公開なので、参加者にはmixiメッセ送りや~す。

週末の出来事ってことで、日曜の話に続く…予定
スポンサーサイト



← 三崎 諸磯祭り | Home | 午後6時45分 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったね~、BUM!
俺もこれから日記書こうかな。なんて妄想中。(笑)

Akiの写真はいつもいいよね。



No title

バムお疲れ様☆
今回はメタモに行ってしまったので行けなくて残念↓
天気も良くバム日和でめっちゃ楽しく過ごせたみたいだね↑
最近遊んでないから遊びたいね♪
思い出見たいからおいらにもpassお願いしやす!



No title

小桜神社はよかったねー
あの雰囲気好きなんだよ。
バスのブラリ旅もさいこー!!
夜のお祭りもちょっと変わってて
よさそうだね。舞ティーの「女の人いた」
ってどこよ?そこは神主しかいないぞよ?
ぜひ走水神社も行ってみてね。

BUMの井戸水プールは鼻がづまりまじだ・・・



お疲れ様でした☆

ホントにAkiの写真はいつも素敵♪
今回の写真もプールの青、幻想的。
そして今頃気づいたけど、チルアウトのポーズ間違ってた(笑)
朝から晩までどうもありがとね☆また遊んでね~!




Res

>sasaking
 お疲れ~~i-199
 バム最高に楽しかったねi-237
 最近日記書かない自分だから、今回は頑張っちゃったよ(苦笑
 写真はおいらの宝物さi-185
 sasakingの日記も期待してるよんi-179

>ともR34
 メタモお疲れぃi-185
 今回は惜しいイベントが被っちゃったよね。
 まぁお互いが楽しめたのならそれでいいのだi-179
 近々みんなで遊ぼうぜぇi-197
 Passの件了解i-234って事後報告だったi-229

>mikaloha
 小桜神社も最高だったよi-197
 俺もあの雰囲気好きi-237
 ってか、すぐ横に海があるのがまた良ひi-178

 夜のお祭りレポはもうすぐ仕上げるぜi-197
 もうちょっと待ってね。
 舞ティの言葉は実は俺も直接聞いてなくて
 J子さんやQueenから聞いたわけよ。
 ちょっとゾッとするよねi-230
 走水神社も近いうち行きたいよ。
 
 バムの水はやばかった。
 でも、夕方から夜にかけてバシャバシャ入っていた
 カップルが気になる…i-229

>J子さん
 ありがと~~~i-199
 俺はそのために撮り続けているようなモンだよwww
 ってかロケーションが良すぎるんだけどねw
 チルアウトのポーズ違ってたか(爆
 やはり先生がいないとだね~。

 またみんあで遊ぼうi-236



Trackback

Trackback URL:
 Home 
