fc2ブログ

午後6時45分

2009/08/13 18:45
今日、自分の生まれた時刻だったりしますwww

おめでとうメールやmixiメッセージを送ってくれた、
るるさん、おらほの横荘っこさん、ともあーるくん、
JOHN!(横須賀)さん 、ようこさん、taisouegaoさん、
わざわざありがとうございました!
のちほどお返事致します。
取り急ぎ、お礼のご連絡までm(o^-^o)v
スポンサーサイト






← 小桜神社参拝&Bum BBQ Party♪ | Home | 横須賀満喫&御霊神社祭礼 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!
誕生日なんだぁ?!

あ、マズはご無沙汰です。
蒲田駅以来だw

あ、そんなのどうでもいっかw
…おめでとぅ!



No title

お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが
お誕生日、おめでとうございまーす!!
夏の子だったんだ。AKIさん。(^◇^)



No title

オヤジおめでとう~!

同じ夏男だね~!



>ragさん
 mixiの足あとでわかったよ~。

 いやはや、蒲田以来だね
 たまにあの電車に乗っているよ

 誕生日コメントありがとねー

>るいさん
 ありがとうございます
 そうなんですよ~、夏男なんですが
 よく夏生まれっぽくないと言われるんです…

>牧場の主さんw
 ありがとー
 すっかりオヤジだぁ~www
 キノピーも夏男だったんだね~



Trackback

Trackback URL:
 Home