スポンサーサイト

--/--/-- --:--



横須賀満喫&御霊神社祭礼

2009/07/28 08:50
昨日もまた虹出てましたねぇ。
数週間前にも実家で見たし、数ヶ月前にも会社近くで見たし、
今年は虹年か…?
実家で見た虹♪

さて週末はよこすか満喫でした


土曜は舞ティ3歳6ヶ月検診のあとに、横須賀のヴェルニー公園へ
行って舞ティを遊ばせ、ランチはバーキンでワッパーを食べたり、
夜から日曜にかけてはまーくん&けもみんのお誘いで、
お祭りへ参加し、日曜日は神輿を担いだり山車を引っ張ったりと、
かなり盛りだくさんでした

神輿担ぎでは炎天下の中、正直シンドイときもあったけど、
最後に神輿を渡御するときに担げたのはマヂ最高
以前からお祭りは好きだったけど、参加するようになって
より一層お祭りの楽しさを知った気がします

まーくん&けもみん、今回は誘ってくれてありがとう
また来年も参加できればと思っています。
そして一緒に参加した嫁&舞ティ、sasaking一家、mikaちゃん、
まゆっち一家、一緒に参加できてとてもよかったよ~~~。
みんな楽しい時間をありがとーーー

顔面日焼けと、肩を中心に、体全体がまだ痛い…。

宵宮 屋台
山車とステージ
山車に乗った舞ティ 山車を引っ張る舞ティ

P.S.ブログでは書いてないけど、実は7/12も嫁さんの実家で
  神輿担ぎに初挑戦してました

スポンサーサイト



← 午後6時45分 | Home | 日食! 品川区東大井の奇跡 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

あっきー
おつかれさまでした。
私は今困っている。
オデコが剥けてきだしたよ。

肩はね、届いてなかったんで全く
無傷。とにかくオデコオンリー
あと喉いたい。担いでるふりしてるのを
叫んでカバーしてたからかな。



>mikaちゃん

お疲れー
その困り度、俺も一緒かも…
鼻の頭とオデコがカサカサで、近々脱皮予定らしいwww
そして両肩痛しって感じ。

mikaちゃんも少しは肩当たっていたんだよね。
数年後には慣れるかもよ



No title

わ~。
お祭りだ~。
やっぱり、お祭り、楽しそうですね!(^◇^)



>るいさん

神輿担ぎは2度目だったんですが、とても楽しかったですよi-237
宵宮もお祭りの香りがプンプンって感じ最高でしたi-197



Trackback

Trackback URL:
 Home 
