スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日食! 品川区東大井の奇跡

2009/07/22 11:37
濃い雲の中、空に目をやると…
なんと、肉眼でも三日月のような部分日食が見えるではないかぁーーー
奇跡! 品川区東大井での部分日食 11:06頃
絶対に見えないと思っていたのに、数分間濃い雲に隠れたり
顔を出したり…社長含む、たくさんの社員が写メっていましたwww
画像は、後輩がデジイチで撮影し、トリミング編集したものですが…

自分も写メったけど今一…。
こんな感じ↓
日食 - P905iにて(トリミング編集済)

皆既日食ではないけど、東京でここまで日食が見えたのは奇跡

P.S.奄美皆既日食音楽祭行きたかったなぁ…
  見えなかっただろうけど…。
スポンサーサイト



← 横須賀満喫&御霊神社祭礼 | Home | 写真旅行記サイパン Part2 (長文です…) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

良く見られたわね、素晴しい
たなけんが行った上海ではどうなったんだろう
今朝の電話では濃い雲と霧が出ているといっていました
高校の頃部分日食見ましたよ



おお~!

すごいねすごいね☆
絶対見えないと思って見にいかなかった。
こっちでも見えたのかなぁー
くっそー
仕事抜け出して見に行けばよかった。



No title

見えて良かったじゃん!
俺は職場のPCで硫黄島ライブ映像を見てた(笑
ってか、こういう時に一眼レフで撮らんとどうするよぉ~
持って行ってなかったのか?



No title

わ~。こんな風に見えたんですね。
寝てたよ。(T_T)



No title

スゴイスゴイ!!
東京はみれたんだね~

横須賀はずーっとドンヨリして暗かった
からわかりにくかったけど、天窓から入る
明かりが急に暗くなったのが面白かった。



Res

>mimi
 まさかあの雲の中から観られるとは思ってなかったからねー。
 たなけんの上海はとても気になるよ。
 mimiも過去に日食見てたのねi-197
 26年後の日食も、また観たいi-237

>macco
 会社の上司が屋上でタバコ吸っていて観えたらしいi-229
 そのときはみんな仕事抜け出して屋上へ行ったよww
 ってことで、けっこう関東でも見えたんじゃないかな。

>ともあ~る
 ラッキーってやつねi-236
 最初はおいらもワンセグでライブ中継とか見てたんだけど、
 上司の一言で一気に屋上へ向かったよ。
 後輩がたまたま仕事で一眼レフ持ってたんだけど、
 天気悪かったからおいらは持っていかなかったのだi-238

>るいさん
 目を細めると綺麗にi-142の太陽が見えましたi-185
 寝てたんですか?www
 ダメもとで空を見た甲斐があったってやつです。

>mikaちゃん
 そーなんだよ~。こっちはいい感じに観れたよi-185
 横須賀は厳しかったのね…i-241
 急に暗くなったのはやっぱ日食の影響かなぁ?
 ライブ中継とか見てたけど、突然闇に変わるのは
 本当に面白いよねー。



日食

見れて良かったね。
私はテレビで見ました。多摩方面は雲の中でした。



>フランソワーズ

上司がいなかったら見逃してたよ
多摩は雲の中だったんだねぇ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
