スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ちょっとヤバ系…?w

2009/06/06 12:50
九州出張で、大分から博多へ帰るときに
見つけた案内板。
ちょっとヤバ系?(w

ローマ字を読んでいて、
吹きそうになりました(爆
これはちょっとヤバ系?www

耶馬溪に渋谷とかのギャルを連れてきて、
記念撮影してみたい(爆
スポンサーサイト



← 音の聴こえるほうへ行ってみようと思ったんだ♪w | Home | 九州出張の旅(長文) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

九州

この標識本当に笑えるね!
住んでいる人いるのかな?



No title

ふふ。
こんなの見て、笑ってたんだ。
私もきっと、見たら、苦笑いするだろうな~。(^◇^)



No title

耶馬渓ね。プププv-7
他にも面白地名が国内にザックザックあるから探してみたら?
北海道の「ヤリキレナイ川」とか。



Res

>フランソワーズ
 笑えるっしょ
 耶馬溪は観光地だから人は住んでないかも。

>るいさん
 お客さんに乗せてもらいながら、目を疑いましたよー
 心の中で、これはヤバ系?とかニヤニヤしてました。

>あおまく
 確かに知られざるお笑い地名はあるだろうね~。
 ヤリキレナイ川は、狙いすぎでない?(笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
