
--/--/-- --:--



いろいろ疲れたお盆でした。

2006/08/16 23:30
お盆中の出来事と過去の出来事をUPしました。
明日からは仕事が忙しくなる模様…(-_-;ウーン

・8/ 5(土)表参道ヒルズ
・8/ 5(土)横須賀開国祭花火大会
・8/ 6(日)地元の祭り
・8/12(土)実家へ帰りましたー!
・8/13(日)My Birthday@長瀞BBQ
・8/14(月)白文鳥ティアラ速報8月号




← 始発駅で確実に座る方法(番外編) | Home | 白文鳥ティアラ速報8月号 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

また頑張らなくちゃね

お盆休みも終わって発動ですか~
長期の休み明けは、かなり忙しくなるから大変ですね。
体が慣れるまで、しばらく無理しないで頑張って下さいね~




管理人より

>ようこさん
 お気遣いありがとうございます!
 ようこさんも体に気をつけて頑張ってくださいね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
