スポンサーサイト

--/--/-- --:--



九州上陸

2009/05/25 12:28
空港にて
今日から九州へ出張でつ

もちろんランチは手始めに博多ラーメンを堪能。
空港内だけに味はまあまあだったけど、夕食に向けて準備運動ってことで

とりあえず午後は苅田へ行ってきます

…ってか、ここまで来たら、仕事じゃなくてぶらり旅したい~


スポンサーサイト



← 京急ファミリー鉄道フェスタ2009 | Home | おにぎり →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

北九州市かい?
いいところだね~。

大家族へのお土産は任せます。(爆)




No title

北九州いいねぇ~★
昔、イベントやってた頃に行って
おいしいモツ鍋屋さん連れて行ってもらって
帰りは、ふぐの握り寿司食べたよ~♪



Res

ちょっと説明不足だったので補足。
到着空港は福岡空港でしたi-229
そして今日、上陸してはいけないものも
上陸してしまいましたが…i-230

>sasaking
 そそ、北九州ねw
 ただ今日は急遽明日の仕事をすることになって
 博多にとどまったよ。
 んで明日は苅田でしi-197

 たくさんのお土産話を持って帰るよwww
 今回マジで出張費用しかなくて…i-241
>みなりん
 グルメ三昧だったんだ~~~i-179
 って、今日の夜は自分もグルメ三昧だったんだけどさw
 なんとお客さんがご馳走してくれたのだi-199
 透き通ったイカの姿作りからモツ煮までi-237
 も~最高だったよ~。



No title

インフルエンザだと思ったら、AKIさんが上陸でしたか!
いいな~。
美味しいもの、いっぱい、食べてきてくださいね。(^_^;)



九州

九州いいな。そちらでは、インフルエンザの話もなく
ゆったりしているのかな~?



Res

>るいさん
 そそ、まずは私が上陸して後に新型インフルが上陸したというわけです

 美味しいものはかなり食べましたよ~
 美食家には博多はたまらんとです

>フランソワーズ
 やっぱときにはこういう出張もないとだね
 2日目なんか半日ドライブって感じだったし
 一応大分にも上陸したよ~。



No title

写真ありがとう、九州の電車は個性ぞろいでいいね。
食いたいものはいっぱい食べられたかな?
豚骨ラーメンは匂いが臭かったでしょ?

苅田はブリヂストンにいたとき、日産輸出用車の九州工場に
インフィニティ用(たぶんムラーノ用)タイヤを送付してたから知ってるよ。



>あおまく

かなりいいよ~。
JR九州はセンスがあるよね。
首都圏の車両は地味に見えてくる…。

空港で食べた豚骨ラーメンは入門って感じで臭みがなかったよ。
数年前に行った長浜ラーメンが臭かったけど美味しかったのを覚えてる。

苅田はお客さんと取引して知ったよ。最初は読めなかったし




Trackback

Trackback URL:
 Home 
