スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おにぎり

2009/05/12 12:30
ただいま上野駅の車両内で昼食中
飯代を少しでもケチろうと、ストアーでとドリンクを購入したのだ。

んでの包装を取り、一口食べるといつも以上に
「バリッ」というえらく固い食感が…。

何だ?と思いを見ると
20090512131815

…あ~、そういうことか
まさかこんなことがあるなんて…宝くじに当たった気分でした

これから安行方面へ出張でつ…。
スポンサーサイト



← 九州上陸 | Home | 虹くっきり! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

星のピノよりラッキーな感じ(笑)

今日はいいことあるね、きっと。



のり

やはり、名前のせい?



No title

大当たり!!

うれしいね~~♪

しし座はいい日なのかな!

ちなみにおとめ座ビリだった~~



No title

梅干の種かなぁとおもったけれど
改めていまみたら、そういうことだったのね
今日良いこと有った?



No title

ほんとだ!
珍しいですね~。
こんなことは、未だ、ないです。(^◇^)



え?

なになに?全然わかんない?
おにぎりになにが?



Res

>macco
 アハハ、星のピノもかなり貴重だけどね~www
 いいことといえば、少し早く帰れたことかなi-185

>フランソワーズ
 そうきたかwww

>みなりん
 大当たり大当たりi-197
 最初困ったけど、嬉しかったよ。
 昨日ってしし座の運勢よかったの?

>mimi
 おぉ、梅干の種もあったら凄いよねi-197
 出張で少しだけ早く帰れたことがよかったことかなぁ。
 神奈川だったらめちゃくちゃ早く帰れたんだけど…。

>るいさん
 そうなんですi-197今まででこんなことは初めてですよ~。
 ある意味不良品ですよねwww

>ま~くん
 確かに少しわかりづらいかもねwww
 ではここで回答i-197
 実はおにぎりの海苔が2枚入っていたのだi-199
 なかなかレアっしょi-179



Trackback

Trackback URL:
 Home 
