スポンサーサイト

--/--/-- --:--



虹くっきり!

2009/05/08 18:20
20090508183110
20090508183108
20090508183105
ただいま会社帰り。
外に出てビックリ
こんなにも見事な虹が見れるなんて…。

しかし、虹が出たってことは、天気は回復?
かと思いきや、十数分後には真っ黒な雲が…。
しばらくして雨も降ってきたし…。
あの虹は天気が悪くなる前触れだったのね~

にしても、町行く人々が写メ撮りまくってる姿は笑えたw
スポンサーサイト



← おにぎり | Home | スペマ&野比BBQ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

かなり大きな虹でしたよねぇv-266
ニュースでもやってたほどでしたよv-218



No title

ほんと虹やばかったすね!



No title

こちらでも見たよ
いろいろな所で見られたのね
その後やはり黒い雲が出て、雨が降っています



No title

あっき~・・・
携帯からコメントできんのだよ。。。  すまん。。。

虹きれいだね~~~・・・・。

いつも見るだけでコメントできなくてごめんね~~~



No title

きれいだったね~!

私も思わず写メとったよ♪

でも、天気が変だったね…

予定してた今年2度目のゴルフ泣く泣くキャンセルよ~!



No title

あら、今日はご近所までとはいかないけど新馬場駅の
山手通りまでトラックで来たんだけどなぁ。
日の出埠頭に材料取りに行ってきたから。
時間が午後2時半前だったから見れないや。
今月の配送は都区内と川崎・横浜に出没するから近く通るよ。




こっちも綺麗な大きな虹でしたよ
でもそっちと逆で、真っ暗い雲で雨降ってから綺麗な虹出た後は晴れたよ
場所によって天気が違ったんだね



No title

東京で虹が見えるなんて、思わなかったですもんね。
私は見なかったんですが、同僚君が虹を見て、写真に撮っておいてくれたんですが、こんなにきれいじゃない~~~。(-"-)



Res

>しあん♪さん
 かなり大きな虹だったよね!
 後でニュースやってるの見たよ~i-185

>GASさん
 スペマお疲れでしたi-237
 いや~あの虹はマジやばかったっすi-199
 一眼レフ持っていればと後悔しました(苦笑

>mimi
 やっぱりいろんなとこで見れたんだね~。
 でも虹が出た後に天気が悪くなるなんて
 ちょっと不思議だよねi-229

>けぇさん
 おぉ~けもみんねwww
 そそ、mixi経由だとカキコできんのだi-183
 でも携帯からこのブログへ直接来ると
 コメントできるよ~。
 けもみんは虹見たのかな?

>みなりん
 会社から近いから見れたかな?
 って思ったけど、やっぱり見てたのね~i-185

 確かに天気が変だったよ。
 夕日も綺麗だったけど、虹が見えたほうは
 真っ黒で、でもビルは夕日に反射していて
 異様な光景だったよ。

 ゴルフは残念だったねぇ…。
 大丈夫!次回があるさi-234

>あおまく
 近くまで来ていたのに残念だったねぇ…。
 まあ2時半では見れないか…。
 
 今度近く通ったときでも声かけてちょ~i-197

>あけ
 お、そっちでも見えたのねi-199
 でもこっちとは逆だったとは…。
 やっぱ虹が出た後に天気回復が理想(笑)だよね~。

>るいさん
 本当にびっくりしました。
 都内であそこまで綺麗な虹が出たのは久々っぽいですよね。
 るいさんは見なかったんですかぁi-195
 まあ同僚君も頑張って撮ったってことで
 許してあげてくださいwww



きれい

ふったりやんだりでむかついていて
空なんて見ていませんでした。



お久しぶり!

綺麗な虹ですね~都会のビルに架かる虹もなかなか素敵ですね~
経済不安定な日本に恵みをもたらす架け橋になれば良いのですけど。
風邪の具合はどうですか?今は風邪を引くとなんだか嫌な顔をされそうでうっかりくしゃみや咳も出来ませんね~
大型連休は楽しく過ごせたようですね~
舞ティ君は健やかですか?また大きくりりしくなられたのでしょうね
私は1,2,3日と香港へ行って来ましたが、片身の狭い思いをしています(笑
会社からは新型インフルのせいで安全確認のために、7,8と来なくて良いといわれちゃいました。
お陰で超大型連休になりました。



>フランソワーズ

 連休後半から天気が悪かったもんね~。
 確かに気分もグレーになるよ。
 でもあの虹は、嫌でも目に入るくらい凄かったよi-199



>ようこさん

 お久しぶりですi-179
 びっくりするくらいにきれいな虹でしたよ~i-199
 連休後はテンションが下がるってのに、
 素晴らしいものを見ることができました。

 ニュースにもなるくらいだったので、
 虹を見た人たちは少なからず
 ポジティブになるんじゃないですかねぇw

 風邪は、若干ハスキーな感じの声になっていますが
 それ以外は順調です♪
 大型連休は本当に楽しみましたよ~。
 通常なら舞ティを連れていくとこなんですが、
 今回は久々に舞ティ抜きで遊んだので、
 変に気を使わなくて存分に楽しみました。

 ようこさんは香港へ行かれたんですね~i-205
 まあ今の時期、インフルエンザで大変そうですが…。
 でも7,8を休めたのはラッキーでしたねーi-199
 自分も休みたかったです~(苦笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
